thunderのダルダル日記

  2004/07  
    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/07/30 (金)

TOKYO2日目。

2日目の今日はあき君のホームである新丸子トップへ行くことに。

新丸子→八王子(この間皆はもんじゃ食いに)
夜遅く帰宅(櫂ちゃんに遭遇)

後で詳しく書きます。

2004/07/29 (木)

TOKYO1日目。

というわけでTOKYOに到着です。

まぁいつものようにあまり寝られませんでした。

しかも今回は座席の後ろにやけに活発な外国人の方が座ってらして…。

まぁ漏れは歩く人(ウォークマン)を聞いてたのでさほど気にはならなかったのですが、

隣のUMEが大いに被害を被ったようで。

UME乙。

そしてTOKYO駅に到着。
今回も櫂ちゃんが迎えに来てくれるらしいのでとりあえず待つ。

10分後櫂ちゃんが到着。久しぶりー。
そしてUMEがおもむろに櫂ちゃんが香川に残していった、サカースの給料明細を手渡す。
櫂ちゃん笑いながら崩れる。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

とりあえず荷物を置きに家に向かうことに。

山手線に乗り、目白へ−そして目白駅から歩きで櫂ちゃん家へ。
まぁこの間の来都から3ヶ月経ってないので、周りの景色も見覚えがあるワケで。

家に到着し、しばしマターリ。

そして早速モアイへ。(ぉ

夏休み中とはいえ、平日の午前というコトもあり、人はまだ少なかったです。
早速漏れは新モニターの弐寺で(*´д`*)ハァハァ。

あと久しぶりにギタドラで芋曲をプレイ。(´-`).。oO(サカースに早く芋入らないかな…)
で、ドラムでここぞとばかりに「大好きだよ」を粘着。

…。

フルコンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

スキムモリっと上がりますた。(´∀` )
…まぁフルコンで達成率89%だったけどな。(ボソ

その内櫂ちゃんがKAI氏を呼びにモアイを出発。
漏れとUMEはモアーイで音ゲー三昧。

そしてUMEが約束していた、ドラム神あき君と合流。
親戚の家が徳島にあるので、たまにダイヤに現れるみたいですよ。ヽ(´ー`)ノ

早速あき君のプレイを拝見。

( ゚д゚)ポカーソ

ハイ、人間じゃないですね。


で、ずっと音ゲーやってたんですが、一向に櫂ちゃんから連絡が来ないので(;´Д`)アレー?って感じで待つ事数時間。
ようやく連絡が取れる。しかも本人ではなくKAI氏と。


「ごめん、櫂ちゃん寝てるw」


(;´Д`)


多分そうじゃないかと思ってたんだ…。昨日徹夜だって言ってたから。
という訳でまたしばらく待つ事に。
漏れは足がダルくなってきたのでロペでQMA三昧。(゚∀゚)アヒャ
そしたら対戦相手に


「香川県 サーカスサーカスライオン」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ワロタ。(w

5時半頃モアイに戻る。
櫂ちゃんも戻ってきました。
そしてギタドラの神々が数多く来店されました。

どこもかしこも赤ネームだらけです。(;´Д`)キモイヒトバッカリ…

そして、その中であのウワサのカイト君を発見。ヽ(´ー`)ノオウワサハカネガネ

まぁmaxim繋がりというわけなのですが。
ってーかカイト君最高。大好き。(ぁ
ドラムのネームも「HINTABO5」だし。( ´ー`)y−〜〜<すぐ元ネタ分かったyp…

その後櫂ちゃんとUMEとカイト君でBCGBSGへ。
わーいドラマニ6thだ。ヽ(´ー`)ノ
でもメンテが…。(;´Д`)シンバルガベコベコダヨ
それでも久しぶりに旧曲やると楽しいね。あ、DD2はやっぱりS出ませんでした。(ぉ

その後またモアーイに行ってマターリ。カイト君と2人で弐寺したりしました。カイト君(*´д`*)ハァハァ
櫂ちゃんは某所へ行くのでここでしばしお別れ。また後程ー。

またしばらく遊んだ後、UMEとカイト君と一緒に帰宅。
そしてなぜか池袋駅までカイト君にストーキングする。(゚∀゚)アヒャ
で、歩いている時の会話。

漏れ「あーじゃぁこれからカーニバル行って弐寺7thするかw」
カイト君「このあいだ撤去されましたよー」

_| ̄|○

旧筐体はやはり去り行く運命にあるのか…。某屋島の店を見習えyp。

でもカイト君を見送った後に、結局カーニバルへ突入。(゚∀゚)アヒャ
まぁやってたゲームといえばQMAなんだけどナー。
あ、後KOFの新作が稼動してた。やってないけど。

で、その後帰宅。

もう疲れてたので、ちょっとマターリした後就寝。ンゴー。

2004/07/28 (水)

TOKYO出発。

という訳でTOKYOへ出発です。

果たして今回の旅には何が待ち受けているのか!?

−乞う、ご期待−





今回は早めに日記書きますので(;´Д`)

a-News 2.01