thunderのダルダル日記

  2004/07  
    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/07/23 (金)

VS. SUPER MARIO BROS.

何かサカースの漏れの記録が抜かれたっぽいので、
抜き返す事に決定。(ぉ


ってか新しく出た記録って、
絶対永パ(無限増殖とか-1面とか)使わないと出せない記録(300万越え)だったので(;´Д`)ハフー
永パ使って記録申請するなYO…。

じゃぁ漏れカンストさせちゃうよ?(子ども

まぁ一応VSマリオはオリジナルで有名な「3-1」での無限増殖が出来なくなっているので、
一見無限増殖は無理と思われがちですが、

まぁ抜け道はあるわけで。(゚∀゚)アヒャ

詳しくはこちらで。マリオマニアなら知っていて当然ですよね!(ぁ

で、上記HPに書いてありますが、1度に1UPしかしないので、残機を増やすには相当時間がかかります(まぁ代わりに得点はモリモリ上がりますが)。
その上難度的に、オリジナル3-1の無限増殖に比べると20倍ぐらい難しいので、失敗が続くとすぐに残機が少なくなってしまって、ゲームオーバーの危険性も秘めています。
だから記録出した香具師も300万ぐらいでやめてるんだと思いますが。

ま、そこはテクニックでカヴァーですyp!

漏れを舐めるなyp。
というコトで早速5-2へ行きレッツ無限増殖。


〜数十分後〜


コレ。

(゚∀゚)アヒャ


で、コレ。

(゚∀゚)アヒャ


結局カンストはしなくて、1000万点を越えるとまた0点からのカウントスタートということになりました。


で、コレ。

実質1400万越えです!(゚∀゚)アヒャ


で、コレ。

ハイスコアは1000万越える直前のが表示されるんですね。
左上の、「直前にプレイされたスコア」部分には413万のスコアが表示されてますが。


まぁコレは参考記録として記録してもらい、
以前の219万の記録(永パなし)をまた1位にしてもらいました。( ´ー`)y−〜〜

2004/07/22 (木)

GRADIUS V.



当然買いました。

DVDモナー。(゚∀゚)アヒャ



で、感想ですが。


神。


よって皆さん購入しましょう。(マタカ


あと実はこんなものも買ってたり。



(´∀` )

なんだかんだで格ゲー好きな漏れ。

2004/07/21 (水)

復活!


ドラムデータ復活!


( ゚∀゚)ア-ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




(´∀` )



やはりサーバーか何かの調子が悪かっただけなんだろうなぁ。

新カードどうしよう。ネタカードにしようかなぁ。

ペーパーマリオRPG。



買いました。フラゲです。

初めは買う予定に無かったのですが、CMとか見てておもしろそうだなーと思ったので購入。

で、しばらくやってみる。


面白い。


皆さんキューブ買いましょう。(ぉ

a-News 2.01