thunderのダルダル日記

  2004/07  
    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/07/07 (水)

七夕ですね。

町のいろんな所で短冊や飾り物の笹を見かけます。
笹の近くに願い事用の短冊が置いてあったりして、漏れも何か願い事しようかなーと思いましたが、

どうせ(ry

( ´ー`)y−〜〜

んでちょっと実家に帰省。
多くなったこっちの荷物をドッサリ持って帰る。
おかげでT松の部屋はスキーリ。

2004/07/06 (火)

で。

午後から大学なのでmaximは一人サカースへ。(イテラー

そして漏れは大学へ。少々遅れる。(キャハー

大学終了後、漏れもサカースへ。
ギタドラ等しつつ、マターリ。
そのうちmaximは愛媛へ出発。
(´-`).。oO(向こうでもギタドラまみれか)

漏れも家に帰り、ゴロゴロ。

水谷創史氏。

漏れが音楽的にリスペクトする人の一人です。

1年以上前からネット上で活動を休止しており、すっかり音沙汰が無かったのですが、
最近ググってみてこんな書き込みハケーソ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!x5

彼の楽曲の大半をHDDクラッシュで失ったあの日。
(´-`).。oO(メール出そう…)

2004/07/05 (月)

maxim来襲。

というわけでいきなりmaxim君が徳島から来県。
しかも車が車検だそうでわざわざ電車で。ご苦労様。

んでしばし漏れん家でマターリした後、香具師がBATTLE CLIMAXX!したいということでチャリでアミュージアムへ。
香具師が興じている間、漏れはdm5thとかQMAとか。
まぁあまり金も使いたくなかったので程々に。
んでサカース。ちょっと音ゲーやレイヤーして帰宅。

帰ってマターリして今日は終了。

a-News 2.01