thunderのダルダル日記

  2004/07  
    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/07/21 (水)

復活!


ドラムデータ復活!


( ゚∀゚)ア-ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




(´∀` )



やはりサーバーか何かの調子が悪かっただけなんだろうなぁ。

新カードどうしよう。ネタカードにしようかなぁ。

ペーパーマリオRPG。



買いました。フラゲです。

初めは買う予定に無かったのですが、CMとか見てておもしろそうだなーと思ったので購入。

で、しばらくやってみる。


面白い。


皆さんキューブ買いましょう。(ぉ

2004/07/20 (火)

大学行ってサカースなど。

です。

今日は漏れの発表だったので色々文献探したりしていたのですが、
いい文献が見つからない…。('A`)

ハフゥ。

そろそろ本腰入れて修論書かないとなぁ。

その後サカース。UMEと待ち合わせ。
んで、UMEと某所行きのチケットを買いに行く。

さて某所とは?(・∀・)ニヤニヤ

2004/07/19 (月)

とりあえず。

一通りスキルマーク付け。
そしたらあっさり900超えました。何だかんだで前より上達してる事を実感。

んで、コレ。

あwせdrftgyふじこ(ry

a-News 2.01