thunderのダルダル日記

  2004/07  
    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/07/28 (水)

TOKYO出発。

という訳でTOKYOへ出発です。

果たして今回の旅には何が待ち受けているのか!?

−乞う、ご期待−





今回は早めに日記書きますので(;´Д`)

2004/07/27 (火)

前期終了。

(おそらく)学生最後の前期(1学期)が終了しました!
(おそらく)学生最後の夏休みに突入です!

ということで今日は前期ラストのゼミ終了後、T先生に飲みに連れて行ってもらいました。
場所はいつものおでん屋でした。
ここぞとばかりに食う漏れ。(いじきたない
T先生、ご馳走様でしたー。

帰ってマターリしてると、
明 日 の T O K Y O 行 き(ズギャーソ
などの関係でUMEが漏れの家に登場。
グラVなどをしながらマターリ。

んでは明日に備えて寝まつ。グゴー。

2004/07/26 (月)

何か。

今度は1日中マリオRPGやってました。(゚∀゚)アヒャ

だって面白いしー。

そこかしこにあるギャグ要素がたまりませんな。

a-News 2.01