thunderのダルダル日記

  2004/04  
    
 

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/04/24 (土)

侍魂SP。

まぁ昨日からサカースに入ってたわけですが。

いまいち盛り上がってない。(;´Д`)

やっぱあまり変わり映えがしないからかなぁ。

とりあえずボスが使えると言うのは新鮮なので色々触ってみます。
ボス中ではミヅキメインで。

で、漏れの持ちキャラ外道たん。
んーC関連が弱体化してるのは正直痛いね。

でも前転(・∀・)イイ!!

インパクトあるわ。コレ。

とりあえずちょくちょくやっていく予定。

2004/04/23 (金)

1次通過キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

何の1次通過かって?某企業の1次選考通過です。

という訳でGWにTOKYO行ってきまつー。

そしてそこでとある社長の話聞いてきます!

2004/04/22 (木)

実家から戻り、ギタドラ。

実家から帰宅。
今日はギタドラの新作稼働日ですが帰省してたので初プレイは夜。

うーん何か今回はズギャッと来る曲があんまりないなぁ。
叩き的には明鏡止水とかDD6(・∀・)イイ!!
とりあえずどらみゅスキム800まで上げよう。

後、小ネタ。

VSマリオでチビファイアーマリオかましました。



ヤター

a-News 2.01