thunderのダルダル日記

  2004/04  
    
 

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/04/01 (木)

Aprli.

というわけで4月になりました。
皆さん如何お過ごしでしょうか。

ボクもついに大学院2年…。
学生最後の年になりそうです。(何も無ければ)
この1年はとても大事な年になりそうです。
1年間、気合を入れてがんばろうと思います。

2004/03/31 (水)

逆裁サントラ。




キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


もちろん買いましたとも。
速攻予約して限定版(σ・∀・)σゲッツ!!できました。
詳しくはこちら

特典で印象的だったのは、





逆裁ストラプー。(・∀・)

フフーリ。

2004/03/30 (火)

遊びまくり。

結局グラディウス祭りは本日午後7時まで行われました!

正直やりすぎた。(;´Д`)

その後妹が来てネットでいろいろ調べ物。
なんか今度ライヴに行くそうで。
で、地図を調べたいとの事。
まぁ漏れは妹が買ってきたハンバーガーとポテトをほうばっていたワケですが。(゚д゚)ウマー

今日は遊んでばかりの一日でした。

a-News 2.01