thunderのダルダル日記

  2004/04  
    
 

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/04/19 (月)

今日もヴァイト。

Tが今日入れないとのコトなので木曜日とシフト代わるコトに。

で、2日連続のヴァイト。

月曜は人が少ないね。

2004/04/18 (日)

弐寺大会。

本日の弐寺大会は、この辺りの強者が集い、

レヴェルの高い大会となりました。

その為、急遽漏れが決勝で行われるオリジナルコースを変更しますた。↓


1 Narcissus At Oasis (A)

2 SPACE FIGHT (A)

3 Innocent Walls (A)

4 rainbow rainbow (A)

5 No.13 (A)



様々な譜面パターンを取り揃え、総合力が試される
実に(・∀・)イイ!!コースになったと思うのですが如何でしょうか。


モレハヴァイトチュウデデレナカッタケドナー。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!

2004/04/17 (土)

ついにハイッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



漏れが持ち込んだ基板、
「VS. SUPERMARIO BROS.」
がついにサーカスで稼動開始です。

オリジナルのマリオ1と比べて、

・マップが一部変わり、全体的に難易度が高くなっている
・1UPキノコの数が減少している
・4-2からW7、W8へのワープが削除されている


代表的な変更点として、以上の点が挙げられます。

皆様サーカスにお立ち寄りの際は、是非プレイしてみてください。(・∀・)

a-News 2.01