thunderのダルダル日記

  2004/04  
    
 

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/04/17 (土)

ついにハイッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



漏れが持ち込んだ基板、
「VS. SUPERMARIO BROS.」
がついにサーカスで稼動開始です。

オリジナルのマリオ1と比べて、

・マップが一部変わり、全体的に難易度が高くなっている
・1UPキノコの数が減少している
・4-2からW7、W8へのワープが削除されている


代表的な変更点として、以上の点が挙げられます。

皆様サーカスにお立ち寄りの際は、是非プレイしてみてください。(・∀・)

2004/04/16 (金)

GRADIUS NEO -IMPERIAL-.

携帯ゲー紹介のコーナーです。(・∀・)

まぁ漏れの携帯は未だにF50(以下削除

最近は携帯オリジナルのゲームも増えてきております。
その一つが今回ご紹介する、

「GRADIUS NEO -IMPERIAL-」です。

漏れがグラディウス好きなのは知っている方も多いと思いますが、
特にこの作品には心魅かれました。

なんとこの作品、ビックバイパーではなく、


あのビッグコアを操作します。(´∀`)


更にシューティングゲームの常識を打ち破る左スクロール。

こういうのを携帯じゃなくて

普通の家庭用やアーケードで(ry


プレイできる携帯をお持ちの方は、
ぜひプレイしてみては如何でしょうか。(・∀・)

漏れは(ry

2004/04/15 (木)

ヴァイト。

今日もヴァイト。

まぁ滞りなく終了。

いつもの感じ。

a-News 2.01