thunderのダルダル日記

  2004/04  
    
 

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/04/22 (木)

実家から戻り、ギタドラ。

実家から帰宅。
今日はギタドラの新作稼働日ですが帰省してたので初プレイは夜。

うーん何か今回はズギャッと来る曲があんまりないなぁ。
叩き的には明鏡止水とかDD6(・∀・)イイ!!
とりあえずどらみゅスキム800まで上げよう。

後、小ネタ。

VSマリオでチビファイアーマリオかましました。



ヤター

2004/04/21 (水)

実家で納屋の清掃。

です。

というのも納屋に漏れの雑誌コレクションを詰め込んでるので。

で、MOTHERに


「もう床抜けるよ!!」

「(;´Д`)」



と言われますたので清掃&整頓です。


しかし何冊あるんだ?この山。

とりあえず要らないダンボールや紙類を大量処分。←(ホント凄まじい数だった)

その後雑誌類の片付け。
新しく作られた棚(というか押入れ)に次々に雑誌を整頓しつつ積み上げる。

1988年のジャンプとかがイパーイあるのも今となってはレアだ。

一段落したところで今回の清掃&整頓は終了。

それでも半日ぐらい費やしたけど。(;´Д`)

まだまだあるyp…。

2004/04/20 (火)

実家帰省。

大学へ行った後久しぶりに実家帰省です。

実家からわざわざMOTHERが迎えに来てくれますた。

何しろ漏れの部屋に荷物ありすぎなので。ハハ。

という訳で久しぶりに実家でマターリ。

a-News 2.01