thunderのダルダル日記

  2004/01  
    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/01/27 (火)

ヤバイ。

ヤバイ。逆転裁判ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
逆裁ヤバイ。
(ry)
もっとがんばれ。超がんばれ。


えーと。今日はですね、1時から大学だったんですが、またもや教授が急用の為お休みに。

まぁやることもないので帰宅。


で、某ゲームの続き。











ふぅ終わった〜。

いやーこんなにゲームに熱中したの久しぶりだよ…。
面白かった…。でもさすがに疲れたよ、ハハ。
で、今何時かな…?


AM:1:00






(゚□゚ノ)ノ!!?


半日もやってたのかよ…。(;´Д`)

でもまぁ仕方ない。ハハ。





…さて1やるかな。異議なし!(ズギャーソ

2004/01/26 (月)

大学、そして逆裁

睡眠不足です。ええ、某ゲームのおかげで。

眠い目を擦り、大学へ。2、3、4コマと講義を受け、帰宅。



後、ひたすら某ゲーム。

2004/01/25 (日)

逆転裁判3。

えーとですね。
何気に始めたわけですよ、逆転裁判3。
1と2やったことないクセにですよ。

えとね、もうぶっちゃけると、



ハマった。



やばい、時間過ぎるの忘れるよコレ。

a-News 2.01