thunderのダルダル日記

  2004/01  
    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/01/02 (金)

明けまして2日。

で、今日高松に戻るワケで。

妹カーで従姉弟二人とお出かけしつつ戻るというスンポーでつ。
また多度津で初代bmIIIやってたり。ヽ(´∀`)ノ
丸亀でユニクロ寄った後、4人で飯を食そうと某店に。
腹減ってたのでいっぱい注文しちゃいました。

これが誤りだった…。

ザル2玉+カツ丼+コーラ(ぉ)という贅沢極まりない注文。

ザルはぺろりといただいたのですが、その後のカツ丼のキツい事キツい事。

しかし飯を残すことは漏れのポリシーに反するので、

ちょっと妹に食べてもらってなんとか完食。
食べ過ぎて気持ち悪いよぅ。

食べ物不足の人たちのことを考えると日本人はなんて恵まれているのでしょうか。

家に戻った後ネットしつつマターリ…しようとしてるんだけどやっぱ気持ち悪いよぅ。
明日には治ってるかナ…。

2004/01/01 (木)

賀正。


あけおめことよろ!


てなわけで2004年のスタートです。
もう俺も24になるのかぁ…。(;´Д`)

実家でマターリしてると地元の友人からTEL。
「飲み行こうぜー」
との事なのでレッツ飲みへ。

で、W町の飲み屋で男3人と女1人で飲み。グビグビ。
久しぶりなので話も弾みます。

そのまま流れるようにSさんの車でカラオケへ向かう。(注:Sさんはオチャケを飲んでおらずウーロンのみでした。

で、カラオケでも騒ぐ漏れら。
さらにいろんな香具師と合流しさらに騒ぐ漏れら。キャハー

で、漏れとSさんは午前2時頃でおひらき。
Sさんに車で家まで送ってもらいました。どもでした。

残った香具師等はいつまで騒いでたのかのぅ…。ヽ(´ー`)ノ

いやー楽しかったでつ。

2003/12/31 (水)

大晦日。

まぁ夕方まで家でウダウダ。
で、妹が迎えに来て一緒に実家へ帰省。

実家帰るのも久しぶり。マターリ。

で、もうすぐ新年を迎えるわけだが。

全然今年も終わりって感じしねぇ。

何かいつもの日と一緒みたいに感じる。

a-News 2.01