thunderのダルダル日記

  2004/01  
    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/01/25 (日)

逆転裁判3。

えーとですね。
何気に始めたわけですよ、逆転裁判3。
1と2やったことないクセにですよ。

えとね、もうぶっちゃけると、



ハマった。



やばい、時間過ぎるの忘れるよコレ。

2004/01/24 (土)

土曜はイイ。

土曜ということでOFFですよ。

まぁいつものようにゴロゴロしてサカース行って糸冬。

そんな土曜。

2004/01/23 (金)

ギター神が泊まりにきたヨ。

今日はあのギタフリ神、スキムポインツ1250超で現在全国6位の、
UMECHUHIことUME君が我が家に泊まりに来ますた。

でもその前にチューター先の先生方との某打ち上げ会があったのでそれに出席、その後彼と合流しますた。

まずは漏れん家に行く前に某トキワ軒で腹ごしらえでつ。
とはいえ漏れは先立っての会で腹いっぱいだったので「半ラーメン」で。彼はカツ丼大盛りだったけど。

んでまぁ漏れん家に到着。

とりあえず某赤くて画面が立体のゲームをやらせてみる。






↑夢中でマリオズテニスをプレイするUME氏





ひとしきり堪能した後、今度はキーマニをプレイ。






↑夢中でキーマニをプレイするギタフリ神・UME氏





まぁその後は兎に角ゲーム三昧でした。朝まで。

UME君は中でも某実写ストIIがお気に召したご様子。

サンダーマリオについては微妙な反応でした。グムー


で、気が付けば朝9時前。
もう家に帰って寝たほうがいいだろという事でUME君帰宅。

今度また彼が来る時には違ったネタを用意しておかなくては。

a-News 2.01