thunderのダルダル日記

  2004/01  
    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/01/16 (金)

養生。

朝起きて熱を測る。
39.4℃…。チッ。

というわけで今日も一日寝込んでました。

病気で独り寝てるとサビシー。誰か女の子でも(ry

2004/01/15 (木)

熱が…。

朝起きるとすごく体がダルい。

それもただ事じゃないレヴェルで。
で、熱測ったら38度超えてるし…。(;´Д`)

おとなしく寝てよう。今日ヴァイトあるけど休もう。

で、寝てたらますますヤヴァイ状態になってきたわけで。
頭はボーっとするし、体の節々が痛い…。
で、熱測ったら39度超えてるし…。(;´Д`)

これはただの風邪じゃないぞと思った漏れはインフルを疑い始めたわけで。

ええ、病院行きました。
インフルの検査のために鼻に棒突っ込まれて鼻血出しました。ハハ。

で、検査の結果、陰性でした。
でも、「時間が経たないと反応が出ない人も数%居る」と言われて…。疑い晴れず。

ともかく帰っておかゆ(レトルト)を食べ、貰った薬を飲み、

お尻の穴に異物を挿入しますた。

しばらくすると熱も下がってきて楽になってきますた。
やはり異物の効果は絶大ですな。

しかし夜になるとその効果も切れ、また熱もUP。
う〜んう〜ん。
こりゃまたすんげーダルいなぁ…。と思って熱を測ると







( д ) ゚ ゚

40℃て。思わず写真撮っちゃったyp。

またお尻の穴に異物を挿入して寝ますた。

でもダルくてなかなか寝つけないのね。ふぅ。

2004/01/14 (水)

トレタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

EX CHALLENGE No.6、

勲章GETキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


バラライカで20回近く粘着した甲斐があったよママソ。・゚・(ノД`)・゚・

で、今日はチューターの後ヴァイトです。

理由は今日入る予定だったTが原チャパクられて来れなくなったからです。

管理キチっとしる!まぁ漏れも昔原チャパクられたけどー。

ハードスケジュールでバテました。ハフゥ。

a-News 2.01