thunderのダルダル日記

  2004/01  
    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/01/10 (土)

今日から連休ですか。

冬休み明けたと思ったらまた連休ですよ。そうですよ。

まぁサカース行ったり家でゴロゴロしたりと

まさに日常。

しかし社会人の連中見てると、ホントこういうコトできる時間って貴重よ?

2004/01/09 (金)

大学。

朝8時起床。

ALIEN TEMPLE。←IIDX10th新曲

やはり眠いですな。
で、授業2コマ受けて久しぶりの大学は終了。

いやー疲れた。(ぉ

昼間とかすごい眠いし。でも寝るのはまた朝方。(ぉ
やっぱ生活サイクルが…。

2004/01/08 (木)

今日からまた忙しくなってくる。

ヴァイト。
酔っ払いがヴァーチャのカード販売機を蹴倒した以外は滞りなく終了。

明日からは大学も始まる。
ヴァイトから帰って軽く提出用の資料も作成。
あー久しぶりに8時に起きなくては。ダ(ry ←これも久しぶり

a-News 2.01