thunderのダルダル日記

  2005/01  
      
     

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/01/29 (土)

今日は。

引き篭っていたので特に書く事はありません。

いやはや最近いろんな意味で不健康だ…。

2005/01/28 (金)

biohazard 4.

スゲスゲヴォー。

いやー早速プレイしていますがやはりバイオおもれー。
4は今までのバイオに比べてかなり様変わりしてますね。
でもやっぱ雰囲気はいつものバイオ。(w

まぁジクーリプレイしていこうかね。

2005/01/27 (木)

神宮寺…。

起きた後マターリプレイ。んでクリア。

4時間ちょっとでクリアできました。

いつもの事だけど今回は特にボリュームが少ないぞ!(;´Д`)
逆裁は15時間以上かかったのに…。
ストーリー的にはまぁまぁ(エエーという所もあるが)、システム面は不満が見え隠れといったところ。
まぁ総じて佳作といった所でしょうか。

んでまた高松へ。
帰宅後、家のドアに不在通知が。

e-capcomからバイオ4が送られてきていたのです。

まぁ不在になる事が分かってて実家に帰ったんだけどナー。( ´∀`)
明日はバイオ4やるぞー。

a-News 2.01