thunderのダルダル日記

  2005/01  
      
     

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/01/23 (日)

色々と。

(22日)夜9時頃妹が来る。妹ネット弄り。で、日が変わる頃漏れのベッド占領される。
というわけで漏れは妹をほっといてそそくさとおきあみ邸へ。
で、おきあみ邸で色々コソコソする。(何

朝になり、帰宅。マターリする。

昼。UMEに頼まれてヤフオクで落札したギタドラのサントラをサカースに届けに行く事に。
行く前にSED.から「今からTKSとサカース行くから来なさい」的なメールが届く。
何か最近UMEとSED.とよく遊んでる気がするなぁ。
まぁ漏れは24で向こうは18と17だけどな!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


OTL

若いっていいね。
あ、TKSとは同期。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


で、サカース到着。
案の定というかUMEはギターしててSED.は弐寺してる。んでTKSと合流。ドモドモ。
まぁSED.もTKSも弐寺光まくりでキモイですね。さすが香川TOPの2人は違いますね。漏れは(略)( ´∀`)アハハ
漏れが香川TOPなのはColors(A)とタンジェリンチェッキン(A)ぐらいじゃないですか?(゚∀゚)アヒャ

光らないんだyp…。

漏れが光らないという事が良く分かる例として一つ挙げると、WEEKLYのラブアゲ7KEY(☆5)。

まだAAA出てませんが何か?

もう4〜5回はやってるのに全然出ないよ・゚・(ノД`)・゚・
ラブアゲすらAAA出ない漏れ乙。

いい加減漏れの光らないネタもしつこいと思いますが、そこまで気にしてるということでヨロ。


で、その後はビートに移動してまた弐寺。
睡魔が襲ってきたので帰宅。乙。

2005/01/22 (土)

またーり。

してました。

サターンで神宮寺置いといてロックマンX3やってました。
即クリア。乙。

後はぼけーっと。

今日はあんまり書く事がないなぁ。

2005/01/21 (金)

すっかり。

夜型の生活になってしまい昼夜逆転の生活を送っているthunderですコンバンハ。

で、起きるなり(午後10時)、UMEからメール。


「ビート集合(・∀・)ニヤニヤ」


(;´Д`)

で、ソソクサとビートに向かう。最近よくビート行くなぁ。
で、UMEと合流。
で、UMEさっさと帰る。
…(゚д゚)ゴルァ!!

まぁその後は某ゲームなどしてましたよー。
あぁーPANIC(略)クリアできねーームズ杉。

あとビートのキーマニが30円になりました。ビート神。
6回ぐらいやりました。しかしそれでも200円使ってない。神。
しかしやっぱブランクを感じるなぁ。まぁまだヘンリーはフルコンできますけど。

で、帰って久々にサターン起動。

え?いや、ヤフオクでサターンの神宮寺買ったから…。
当然ながら本体の電池は切れており起動させるたびに時計設定画面に。
マンドイので電池買ってこようかね。

で、久々なので他のゲームも動かしたり。
スパロボF。辞典100%の記録が飛んで萎えた過去。
F完結編。何かセーブデータがいっぱい残ってた。
デドアラ。乳揺れ杉。明らかに重力を無視している。

ロクマソ8。セーブデータが残ってたので思わずクリアしちゃった。(゚∀゚)
というかすっかり忘れている…。どうも7・8は印象が薄いなぁ。

ロクマソX3。あ、コレPS版はクリアしたけどSS版は放置してたんだよねー。
え、機種による内容の違い?うん、同じ。でも漏れSFC版・PS版・SS版持ってるから。(゚∀゚)アヒャ

ロクマソX4。コレは逆にSS版はクリアしたけどPS版は放置。(゚∀゚)アヒャ
で、起動してみる。
…。

この頃は良かったなぁ。(シミジミ

ロクマソX5から何でクソになっていったのか。
まぁもうすぐX8が出るわけですが。
パッと見X7よりは良さそうですが、まだ安心は出来ません。
ボスの名前とかアレだし。




コケコッカーて。_| ̄|○


何ですか、ステージ前のボス紹介の時バァァアン・コケコッカァァァア!!!とか言うわけですかそうですか。
というかX4の時みたいに英語で紹介してくださいよ。X5からベタベタの日本語で萎えましたので。

…まぁ3/10を待ちましょうかね。

んでまぁ今日は4時就寝、と。
確実にズレてきてるよ!ヽ(´ー`)ノ

a-News 2.01