thunderのダルダル日記

  2005/01  
      
     

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/01/21 (金)

すっかり。

夜型の生活になってしまい昼夜逆転の生活を送っているthunderですコンバンハ。

で、起きるなり(午後10時)、UMEからメール。


「ビート集合(・∀・)ニヤニヤ」


(;´Д`)

で、ソソクサとビートに向かう。最近よくビート行くなぁ。
で、UMEと合流。
で、UMEさっさと帰る。
…(゚д゚)ゴルァ!!

まぁその後は某ゲームなどしてましたよー。
あぁーPANIC(略)クリアできねーームズ杉。

あとビートのキーマニが30円になりました。ビート神。
6回ぐらいやりました。しかしそれでも200円使ってない。神。
しかしやっぱブランクを感じるなぁ。まぁまだヘンリーはフルコンできますけど。

で、帰って久々にサターン起動。

え?いや、ヤフオクでサターンの神宮寺買ったから…。
当然ながら本体の電池は切れており起動させるたびに時計設定画面に。
マンドイので電池買ってこようかね。

で、久々なので他のゲームも動かしたり。
スパロボF。辞典100%の記録が飛んで萎えた過去。
F完結編。何かセーブデータがいっぱい残ってた。
デドアラ。乳揺れ杉。明らかに重力を無視している。

ロクマソ8。セーブデータが残ってたので思わずクリアしちゃった。(゚∀゚)
というかすっかり忘れている…。どうも7・8は印象が薄いなぁ。

ロクマソX3。あ、コレPS版はクリアしたけどSS版は放置してたんだよねー。
え、機種による内容の違い?うん、同じ。でも漏れSFC版・PS版・SS版持ってるから。(゚∀゚)アヒャ

ロクマソX4。コレは逆にSS版はクリアしたけどPS版は放置。(゚∀゚)アヒャ
で、起動してみる。
…。

この頃は良かったなぁ。(シミジミ

ロクマソX5から何でクソになっていったのか。
まぁもうすぐX8が出るわけですが。
パッと見X7よりは良さそうですが、まだ安心は出来ません。
ボスの名前とかアレだし。




コケコッカーて。_| ̄|○


何ですか、ステージ前のボス紹介の時バァァアン・コケコッカァァァア!!!とか言うわけですかそうですか。
というかX4の時みたいに英語で紹介してくださいよ。X5からベタベタの日本語で萎えましたので。

…まぁ3/10を待ちましょうかね。

んでまぁ今日は4時就寝、と。
確実にズレてきてるよ!ヽ(´ー`)ノ

2005/01/20 (木)

生活リズムがーー。

夜9時頃起きる→昼1時頃寝るという風になっております。(゚∀゚)アヒャ
よって日記は1/19夜→1/20昼までの事を書いていきます。今後もそんな感じで。

夜ビトー行って弐寺と某ゲーム。
しっかし弐寺の黄グレ病はどうにかならんかね。(つД`)
簡単な曲で単調な曲ならパフェ出てるのにAAとかしょっちゅうですよ。
あぁー9thの甘判定復活キボンヌ。
正直コレだけ黄色が多いんならちょっとピカグレ判定が広くなるだけで
大分変わってくると思うんですよ!!!!!111ぬ

帰ってマターリ。
神宮寺(KIND OF BLUE)終わったー。さて今度は「未完のルポ」か「夢の終わりに」やろうかな…。

DJ MAXの。

「SIN」曲ムービー公式動画です。(?)
前に画像載せたっけ。
気になる人はDLしてみては如何でしょうか。(・∀・)


ちなみにこの曲、難しい上に判定がウ○コです。(゚∀゚)

2005/01/19 (水)

DJ MAX.

何かと話題にしているDJ MAXですが、つい最近またアップデートされて新曲が追加されました。

中でも話題なのが「OUT LAW SC」。
DJ MAXの一番の人気曲と言っても過言ではない「OUT LAW」に「SC STYLE」というversionが追加されました。
「OUT LAW」は曲・ムービー共に最強です。カッチョ良すぎます。crooveマンセー



↑渋いオッチャンと哀れなニーチャン


↑ハァハァなネーチャン達

でもまぁ、ムービーは現在削除されてますが…。(´・ω・`)ナンデ?
あ、SCのほうはムービーあるよー。(・∀・)
曲はここで試聴可。
一番右・真ん中の曲DISCをクリック。

ちなみにこの曲(SCのほうね)は隠し曲となっており1・2曲目に条件を満たさないと出てきません。
まぁぶっちゃけ弐寺で言うと「この曲を光らせろ!」的な条件なので
個人的には歓迎しかねる条件であり(´・ω・`)ショボーン。

まぁ一応出せましたけどね。
で、曲セレクト画面ですが。





曲のレベル表示アイコンがドクロだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに普通はこんな感じです。↓





まぁLv.14という超絶難度ですからこんなマークにしたんでしょうが。
自分は一応クリアできましたが、
正直無理矢理感が漂う譜面であった事をここに記しておきます。( ´∀`)アハハー


まぁ兎に角DJ MAXは(・∀・)イイ!!という事で。
誰か対戦しようよぅ。(笑

a-News 2.01