thunderのダルダル日記

  2005/01  
      
     

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/01/25 (火)

んむー。

いつもの如く夜中に起床。
で、KUROのバイトが終わった頃を見計らって召喚。
彼もDJ MAXにハマったようで何より。(ぉ
朝方までKURO→DJ MAX、漏れ→神宮寺(夢の終わりに)をやって過ごす。
5時半ぐらいから何故かスパロボF完結編をやる。味方の紙装甲っぷりに2人で爆笑。

KURO帰宅後、一人でマターリ。手持ち無沙汰なのでHPの更新でもする事に。

キーマニページ更新!(ぉ

最近ビートでよくやってます。DPに手を出そうかとしている今日この頃。


昼頃外に出る。例によってサカースへ。
で、ラブアゲ粘着。結果、

AAAデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

もう言う事はありません。
穴ももうちょっとでAAAだったんだけどなぁ。
明日神宮寺の新作フラゲしてくるついでに粘着してみようかね。

来週のWEEKLY RANKINGはKecakか…。

得意曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

コレは香川上位を狙ってみよう。( ´∀`)穴デネ
穴D.A.N.C.E.!(WR全国171位だった)といい、スクラッチ多い曲は有利?

つまり普通の曲は光らんという事なんだけどな。('A`)

2005/01/24 (月)

今日は。

体調がよろしくなかったので寝て過ごしました。

それしか書く事ないので終了。

2005/01/23 (日)

色々と。

(22日)夜9時頃妹が来る。妹ネット弄り。で、日が変わる頃漏れのベッド占領される。
というわけで漏れは妹をほっといてそそくさとおきあみ邸へ。
で、おきあみ邸で色々コソコソする。(何

朝になり、帰宅。マターリする。

昼。UMEに頼まれてヤフオクで落札したギタドラのサントラをサカースに届けに行く事に。
行く前にSED.から「今からTKSとサカース行くから来なさい」的なメールが届く。
何か最近UMEとSED.とよく遊んでる気がするなぁ。
まぁ漏れは24で向こうは18と17だけどな!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


OTL

若いっていいね。
あ、TKSとは同期。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


で、サカース到着。
案の定というかUMEはギターしててSED.は弐寺してる。んでTKSと合流。ドモドモ。
まぁSED.もTKSも弐寺光まくりでキモイですね。さすが香川TOPの2人は違いますね。漏れは(略)( ´∀`)アハハ
漏れが香川TOPなのはColors(A)とタンジェリンチェッキン(A)ぐらいじゃないですか?(゚∀゚)アヒャ

光らないんだyp…。

漏れが光らないという事が良く分かる例として一つ挙げると、WEEKLYのラブアゲ7KEY(☆5)。

まだAAA出てませんが何か?

もう4〜5回はやってるのに全然出ないよ・゚・(ノД`)・゚・
ラブアゲすらAAA出ない漏れ乙。

いい加減漏れの光らないネタもしつこいと思いますが、そこまで気にしてるということでヨロ。


で、その後はビートに移動してまた弐寺。
睡魔が襲ってきたので帰宅。乙。

a-News 2.01