thunderのダルダル日記

  2004/02  
      

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/02/26 (木)

弐寺の隠しがナカナカ出ない…。

ですよね。

某所によると15回プレイするごとに隠し曲が出るらしいですよ。

今漏れ「FEEL IT」まで出てるから…。

もう1マソ近く貢いでるよ。(゚∀゚)アヒャ

コンマイの策略にまんまとハマってしまっています…。

2004/02/25 (水)

ふぅ。

まぁ今日もチューターです。
チューター行く前にサカースで弐寺したり。(゚∀゚)アヒャ
っていうか3月はチューターまみれで忙しそうな悪寒。(;´Д`)

ユクーリしたいです。

2004/02/24 (火)

アアソ。

がんばってレポート仕上げましたが、
教授が教授会に出席するためゼミは来週に繰越。(;´Д`)

思いがけず時間が空いたのでゲセーソ行ったり買い物行ったり。

マターリDAY。

DOUBLE TM.

勿論皆さん買ったとは思いますが一応お知らせしておきます。

こちらこちら

公式公式

もし買っていないという不届き者方がいらっしゃいましたら、
今すぐお近くのCDショップへ!

a-News 2.01