thunderのダルダル日記

  2004/02  
      

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/02/18 (水)

beatmaniaIIDX 10thstyle.

ついに稼動です。

そりゃぁもうアフォみたいにやりましたよ。

あぁ、指痛い。

2004/02/17 (火)

ついに明日。

明日は弐寺稼動です。

昨日のはあくまで前哨戦。コレからが本番です。

皆さん明日に向けて英気を養いましょう。

皆さんも買ったと思いますが。

そういえば最近こんなヴツを購入しました。







当然皆も買ったよね!
買ってない香具師は(略

2004/02/16 (月)

抑えきれない衝動。

えー告白します。

マクース行ってきちゃいました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

もちつけ!
     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(


いや、実は最初はあまり行く気にはなれなかったのですが、

「こんな祭り二度とねぇ」

と抑えられない衝動が体の奥底から沸々と(ry


という訳で今日ヴァイトにもかかわらず徹夜でマクースに出陣。
「さすがに人多いんだろうなー」
と思っながら入店。


予想に反し、 廃 墟 。


誰もやってないyp!(゚∀゚)アヒャ



さすが香川だ…。
携帯で2chスレを偵察すると、

「もう開店しただろ?香川情報マダー?」

とかのカキコが目立ちますた。

www

そりゃぁ情報も入らねぇだろ!


という訳で思う存分連コ・連コ。
思う存分10thを堪能しますた。( ´ー`)y−〜〜


あ、結局3時間半ぐらいやったんだけど、その間に来た弐寺客は

3人でした。(漏れ含む)

おかげでアフォみたいにプレイできて満足でした。


しかし8段はすごいな。

moon_child(A)→雪月花(A)→one or eight(A)→No.13(A)

絶対バグだろコレ。

という訳で帰宅。その後、ヴァイトへ出陣。


眠いダ(ry

a-News 2.01