thunderのダルダル日記

  2004/02  
      

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/02/23 (月)

月曜。

キノコで巨大化して土管に入るのは露骨なメタファーである

やけにこの言葉が心に残ったthunderですこんにちは。

今日は月曜ですがチューターです。どうやら週3になりそうなイキオイ。
これにヴァイトをあわせると仕事が週5で入っているわけで。
全然春休みじゃないよ休みたいよ。(;´Д`)ハフー

まぁチューター後はお決まりですが弐寺。

2004/02/22 (日)

久しぶりの日曜休日。

いつもはヴァイトなのですが今日はOFFですよー。

という訳で当たり前ですが弐寺デー。

しかしナカナカ曲解禁しないなァ。何回やらせるつもりだ。

まぁ元々全曲埋めるつもりだけど

もうどれだけ貢いだかなァ…。( ´ー`)y−〜〜

2004/02/21 (土)

GET UP.

起きたら夜だったので特に書く事がありまてん!

(゚∀゚)アヒャ

まぁ家に居ましたよ。

a-News 2.01