thunderのダルダル日記

  2004/02  
      

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/02/11 (水)

今日もヴァイ…え?

実は今日もヴァイトの予定だったんですよ、エエ。

しかしイロイロあって無しに。ヤター遊べるy(ry
最近何気にイニDやってたり。専ら秋名ばっかり攻めてますが。

まぁ他にやること無いので暫くして帰宅。

で、また最近逆裁やりなおしてたりするんですが。

逆裁(・∀・)イイヨイイヨー。

2004/02/10 (火)

龍球Z2。

実は買ってました。

買って数日はやってなかったんだけどこの所やってますよー。

まぁ、システムは相変わらずク(略)だけど、
原作ファンなら買って損無しかと。

さて、前作にはこのような非常に素晴らしいオマケ要素がありましたが、さて、今回は…。



ありましたありました、これまた


素晴らしい


オマケ要素です。



何も言わず、こちらのムービーをご覧ください。

(・∀・)ヤッテクレル!!

画像もドゾー。( ・∀・)ノ

2004/02/09 (月)

何か今日も。

ヴァイトです。

最近メチャ入ってるなぁ…。(;´Д`)

まぁ月曜の講義は終わってるからその分ラクだけどネ。

a-News 2.01