日記

歌と踊りと、

今日は久しぶりにダンサーで野良PTに行ってきました。

C3から歌と踊りのMPが競合となったのでどうなもんかなと思ってましたが、今までとあんまり変わりはないようですね。
ダンサーとシンガーのレベルにもよるのですが
踊1 踊2 歌3 歌4 踊5
の順番でやらないといけないので、事前に打ち合わせをしないとタイミングををはずしてしまって大慌てしてしまいそ。
MP消費的には相手の歌(踊)にかぶせるようにするので
ダンサー 1、2、4曲目のMP消費
シンガー 2、4曲目のMP消費
となります。

歌と踊りのタイミングが完全にあった時は本当に気持ちいいですw

ミリュも無事復帰してきてくれたのでクラハンなどの時にはセッションの打ち合わせしなければ・・・

追記、お噂の雷華様に初めてお会いしました。
予想以上に豪傑なお人だなぁと思いましたw
今度はもっとゆっくりお話したいですね^^