日記

PCも体調不良?

先週末から体調を崩していたのがようやく回復してきました。

・・・・が、今度はPCが体調不良のご様子で、起動すると2回に1回くらい奇妙な低音を発するようになってしまわれましたw
実害はないのですがちょっと怖いですね。

さてリネ2の話ですが、BOアクセサリのコアがお安めになってきたのでそろそろ購入してみようかと考えています。
C3初日に魔道のカタコム行った時、敵の魔法系攻撃で受けたダメージが予想以上に大きく、ヒーラーさん(この時は柚来とカルミアさん)に結構な負担をかけてしまっていたのでさすがにこれはあかんと思いました^^;

70%の図で作ると失敗するので100%での作製ですが・・・・ちょっと高そ、一気に全部は無理みたいですね。
お金稼ぎしなければ!