最近の日記

吸引、点滴、静養。

大規模に体調を崩しました。

本日ようやく自宅に戻れたので、ログインしようかと思いましたが・・・・疲れたので寝ます。

久しぶりの日記がこんな内容になるとは。。

最初はグー!

BO首完成しました。
柚来様、アニイ様感謝です ペコリ(o_ _)o))

今日はハートがある程度貯まってきたので、処分する意味でじゃんけんイベントをしてみることにしました。
ハートの数は6セット。
目指すは4回勝利のC武器強化スク2枚!

1回戦 マイトスクロール
2回戦 WWスクロール
3回戦 ガイダンススクロール
4回戦 ガイダンススクロール
5回戦 シールドスクロール
6回戦 ガイダンススクロール

・・・・この猫はサトリか何かでしょうか。
6戦全て初戦負けです。 orz

気を取り直してハリツリザードマン狩り。
売ってしまったエミナースボウを取り戻すためコア集めです。
すると鏡の森近辺のボス、忘却の鏡、死者エレヴ、ハリツの守護者ガランキのお声が。
誰も倒す人がいないようなのでチャレンジ!
UDと強化回復剤を使用してなんとか3体とも撃破。
取り巻きが弱体化してるので倒しやすくなってるようですね♪
さてドロップは・・・・・糸2個。

今日はもう寝ます。。

フューリ、ファイア、ウォリア!!

ダンサーがようやく58まで上がりました。
これでしばらくはレベル上げしなくてもいいかな〜と思ったりしてますw

BOアクセも耳と指は無事完成(ダイ様、柚来様、恢様感謝^^)
首はお値段高めで図もないのでしばらくは様子見してます。

日も変わる頃、柚来、Macしゃん、ダーティアニイ様、KethleyちゃんとDVへ。
途中、ダーティアニイ様からポルターガイストキュービックを見せてもらいましたが・・・かなり見入ってしまいますねw
敵に向かう動きが素敵でしたw
特に苦戦せずそのまま帰還、サッカー観戦モード。
明日は寝不足決定です。。