日記

アーク メイジ(ソーサラー)lv77達成!

ダイです。

色々書きたい事があるのですが。
まずはアーク メイジlv77達成です。
アップロードファイル 16KB

lv76 -> lv77は220Mの経験値が必要だそうです。
lv74 -> lv76が235Mくらいだそうです。

結構、きついかな?とも思いましたがまーくんとのペア狩り。
まーくん、ぽんちゃんとのトリオ狩り。
野良Wiz範囲とやっていた為にそんなに苦しく感じなかったようです。

ちなみにlv77 -> lv78は360Mの経験値。
・・・・まったり行くです。

新主砲である「ファイア ヴォルテックス」はまぁまぁ。
シレノスソロをしてみたところ、

lv77 バルカ シレノス グラント:祝ヴォルテ+祝主砲3発+ボルト1発
lv77 バルカ シレノス フットマン:祝ヴォルテ+祝主砲3発

でした。鹿は敬遠。(爆)
ボルト1発は主砲をSEすれば必要なさそうです。

が・・・ヴォルテはディレイが長い^^;
2倍Mobを1匹倒した後にすぐ撃てないのが欠点ですね。
回転が悪いので詠唱特化のローブが良いのかなぁ?って思います。

同盟STEP上げをしながら、タテガミを集める狩りをしていこうかな?と思います。