日記

頑張り再開

ダイです。
ソーサラーをlv76にしたあと少しのんびりしてました。
GWは実家に戻り友達と遊びまくりました。

さて、エネルギーを蓄えた事ですしlv77を目指します。

夏までにはlv78になりアルケインパワーを習得したいですが・・。
大変そうですね。

ポモナイベントでは累計600個くらいポモナを集めたと思います。
半分以上売りましたが。(笑)

初日は40K買取。今は25K買取でしょうか。
最上級があってもあんまり価値はなかったのかもです。

ファイアヴォルテックスを楽しみに育成頑張りますっ!

また、塔子さんから連絡を頂きました。
りんちゃんが事故にあったそうです。
心配ですが、命に別状はないそうですので一安心ですね。

帰ってきた時用にプレゼントでも用意しておこうかなっ。

育成の独り言

lv77まで@38%死亡数:9回(再開以降/1回はレイド中)
祝福復活:6回(購入4回、魔力っち、マヤ貸し)
90%復活:2回(レイド/ティラノサウルス(爆))
80%復活:1回(ランフォリンクス(爆))