thunderのダルダル日記

  2005/05  
    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/05/19 (木)

今日の流れ。

ビート→UMEと合流→マック→サカース→UMEとKUROが漏れの家に→UME泊まり

乙。

2005/05/18 (水)

トリプー。

UMEが昨日から泊まりに来てたのでまぁ起きた後は色々ゲームなど。
その後サカースに行って某M田殿とランブル2の対戦。ほとんど2人で2時間ぐらいやってたんじゃないか?(;´Д`)

で、その後最近放置気味の弐寺REDやってたんですが、何か分かんないけどやってるうちにトリップしてきて、いつもより譜面が見えるようになった感覚に襲われた。

おそらく、信じられない程の大量の脳内麻薬、エンドルフィンが、私の脳内に分泌されているのだろう。異様な集中力が、私を襲っていた。それはまず、視覚に現れt(ry

まぁそれは言い過ぎとしても、自己べ連発ですよ奥さん。うはwwwおkwwwww
穴クエは2000点超えたし、満足。いつかはAAA(2064点)出したいなぁ。
その他穴ジュデもそこそこのスコアが出た。光らない漏れにしては上出来。

来月は新作出るから、それに向けて弐寺もしたいけど、公務員試験の勉強をしなくちゃいけないんだよね。(;´Д`)ガンガッテマス

まぁ気分転換にボチボチやって行きますょぃ。

2005/05/17 (火)

始動。

皆様宜しくお願い致します。

で。

夜にUMEとサカース。その後UMEが漏れん家に泊まり。

a-News 2.01