thunderのダルダル日記

  2005/05  
    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/05/01 (日)

ちょたん香川2日目。

今日は天気が微妙でしたが強行軍。
ちょたんTGM荒らしツアーということでまずはスカキンへ。
数プレイ後、さっさとスカキンを後に。
まぁなぜかというと、

「レバーウンコ」

「なんでTAP、ボタン下(6ボタンの下側)についてるの?」


ちょたんが言うにはサカース>>>(越えられない壁)>>>スカキソらしいです。( ´∀`)ヨカッタ

で、その後ビートへ。
ここは何故かTAPでは無くTAが置いてあるのです。
ちょたんは「レアだ」と言って写真とってました。
で、ちょたんのテトリスプレイを見てビート店長が一言。
「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
やっぱちょたんのテトリス( ´∀`)キモイネ

で、その後はbmIIIやら某音ゲーを満喫。

その後マルナカで買出しした後、サカースへ。

とここで5/2に。〜続く〜

2005/04/30 (土)

ちょたんが来た。

今日は都会からはるばるちょたんがここ香川にやってきましたよ。( ´∀`)

4時前、ちょたん高松駅に到着。四国初上陸です。


「ヤベー自動改札じゃねぇ」

「(;´Д`)」



…ま、まぁそれはさておき早速うどんを食そうということで、定番のうどん市場へ。

「マジこの店家の近くに欲しいんだけど」
「( ´∀`)」

その後早速サカースへ。ちょたんのテトリスキモプレイを堪能。
サカースのTiの記録塗り替えまくりだyp。(;´Д`)

で、ぶっちゃけ11時過ぎまでサカースでいたわけで。

んでその後は漏れん家でガロスペなどして盛り上がった後就寝。

2005/04/29 (金)

GW.

世間はGW突入です。

某BEAT店長から、「屋島パワーシティに弐寺4thがあるという未確認情報が」という内容のメールをもらったので一路屋島へ。

で、到着。


ない。(´・ω・`)


相変わらずdm1stやらGF2ndやらマンボやらは健在でしたが。


あ、ポップン2が消えてた!(´・ω・`)


後、何気にアヴァロン弐があってビクーリ。何故こんな所に?(;´Д`)

その後ヴァイト。乙。

a-News 2.01