thunderのダルダル日記

  2005/05  
    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/05/08 (日)

高松帰宅。

です。

妹の車でちょっと徳島市内に行った後、高松へ。

んで高松着いた後はダルダルと。

2005/05/07 (土)

地元連中と飲み。

というワケで今日は実家に帰宅。
実家まで車で2時間弱で着くのでそこまで遠くないです。(でが多い)

で(また)、夜7時頃某K嬢の車で飲み会場に。
皆集まった所で飲み会開始。
いやー地元連中と飲むのは楽しいね。
しかしもう皆20代も折り返し点ですよ。('A`)ハフー
ってーか来てた連中の半分以上が結婚してるんですがね。
で、その店で座っていた席順なんですが。


●=既婚者 ○=未婚者

 ● ● ●
□□□□□□●
 ○ 俺 ○


偶然にも席順が別れていましたが、気にしない事にします。('A`)ヴァー

大体4時間位駄弁った所でお開き。皆乙でした。( ´∀`)

2005/05/06 (金)

スター君帰阪。

朝起きた後また罰ゲームDVD。爆笑。
午後1時半頃STAR君帰阪。( ´∀`)マタキテネ

まぁその後はマターリと。

a-News 2.01