thunderのダルダル日記

  2004/11  
 
    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/11/29 (月)

11月も末になって思うこと。

全然修論進んでねぇなーってコト。


本当はドラクエとかやってる場合じゃないんだけどなぁ。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2004/11/28 (日)

つーわけで。

ドラクエやってました。(ぉ

とりあえず、


確実にVIIよりは面白い


と思いました。(゚∀゚)アヒャ

VIIは石版集めがめんどくさかった…。(´・ω・`)ショボーン


しかし今回はマップが広い。
漏れ完璧主義者だから宝集めとか大変だよ。(;´Д`)キッツー

2004/11/27 (土)

DRAGON QUEST VIII 空と海と大地と呪われし姫君。

というわけで本日発売です。


全国午前7時一斉発売ということで、
普段10時開店の店も今日に限っては7時から開店している所もあるようです。朝っぱらからご苦労様です。(マヂデ

例に漏れず、漏れがよく行くゲームショップであるシータも朝7時からの開店というコトに。

シータで予約していた漏れは、


当然朝7時過ぎに即購入。


(゚∀゚)アヒャ


帰って早速プレイする。

が、徹夜で眠かったのでさわりの部分をちょこっとやって寝ちゃいました。

触ってみて思ったことは、やはり「フィールド広っ」てコトかな。

なんか時のオカリナを彷彿とさせた。


まぁボチボチやっていこうかと思います。(そればっかり

a-News 2.01