thunderのダルダル日記

  2004/11  
 
    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/11/24 (水)

QMA2.

がサーカスにて稼動しました。
さすがに人が多くなかなかプレイできませんでした。

ようやく人が少なくなってきたのでいざ初プレイ。

とりあえず前のカードを引き継ごうと思って引き継ぎ操作をしたのですが…


何故か前のカードを受け付けてくれません。(;´Д`)


どうもコンマイの仕業のようです。
こちらのサイトにもこの事がとり上げられてます)

まったくやる気が失せますね。(´A`)=3

早く対策を取ってもらいたいものです。
でもコンマイだからきっと(ry

とりあえず今日はカード無しでプレイしました。
感想としては、


んー、普通。


だってそこまで変わったワケじゃないしなぁ。
正直今の段階では前作とあまり大差ないかと。

まぁボチボチやっていこうと思います。

2004/11/23 (火)

ゼミが。

何か今回も先生が急用のようでした。(´・ω・`)ドウシタンダロウ
仕方ないので近日中にまた伺う事にします。

というわけでまた一日マターリと。

2004/11/22 (月)

寒い。

最近寒すぎだYO!

というワケで最近エアコンをよくつけているのですが、

来月の電気代が怖いです。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも寒いのイヤだからなぁ…。

a-News 2.01