thunderのダルダル日記

  2004/11  
 
    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/11/27 (土)

DRAGON QUEST VIII 空と海と大地と呪われし姫君。

というわけで本日発売です。


全国午前7時一斉発売ということで、
普段10時開店の店も今日に限っては7時から開店している所もあるようです。朝っぱらからご苦労様です。(マヂデ

例に漏れず、漏れがよく行くゲームショップであるシータも朝7時からの開店というコトに。

シータで予約していた漏れは、


当然朝7時過ぎに即購入。


(゚∀゚)アヒャ


帰って早速プレイする。

が、徹夜で眠かったのでさわりの部分をちょこっとやって寝ちゃいました。

触ってみて思ったことは、やはり「フィールド広っ」てコトかな。

なんか時のオカリナを彷彿とさせた。


まぁボチボチやっていこうかと思います。(そればっかり

2004/11/26 (金)

…。

コレ。


('A`)

('A`)昨日引継ぎできないからって新規カード作ったのに…。

('A`)こんな時に限って…。

('A`)

('A`)コンマイチネ

2004/11/25 (木)

起きたら。

午後4時でした。

そして、携帯に一通のメールがきておりました。

「(教員)免許状の申請今日までやけど提出した?」





やっべええええええええええええっ!!!!!(;゚Д゚)


ええ、提出しておりませんでした。すっかり忘れておりました。
メールしてくれたN君には大感謝です。

急いで書類を書き、証紙を買いに県庁へ行き、既得の免許状のコピーを取り、学務係へ走りました。
何とか間に合ってよかったよ…。(;´Д`)
その後、学食で大好物のささみチーズフライ(マジウマ)を食べ、一息ついたところで帰宅。

んで、サカースへ出陣。
あ、QMA2、今日やっても引き継ぎできなかったので、結局新規カード作りました。('A`)コンマイチネ
寮はガルーダ寮になりました。( ´∀`)ヤター
まぁぼちぼちやっていこうと思います。(昨日も言った

で、弐寺はマイオリジナルコースをプレイ。
え?どんなコースかって?そりゃー

「ONE MORE LOVELY COURSE」ですyp!(゚∀゚)アヒャ

コース内容ですが、お察しの通り

1.One More Lovely
2.One More Lovely
3.One More Lovely
4.One More Lovely

DEATH!(苦笑

コースIDは「GLHRUZEC」だよ!みんな登録してね!(誰がするというのだろう

コレを穴ランダムでプレイするのですが、当然激ムズです。
1プレイだけで危うく腱鞘炎になりかけます。
しかし練習になりそうなのでしばらく粘着してみようと思います。

来るべき時に備えて…。(何

今更なネタですが。

http://www.excite.co.jp/world/
皆さんご存知のエキサイト翻訳です。
日→英 翻訳にして「本当ですか」と翻訳してみてください。恐らく予想通りの結果になったと思います。
では、同じく 日→英 翻訳にして「まじっすか」と翻訳してみてください。

あなたの知らない世界が待っているはずです。



爆笑。

a-News 2.01