thunderのダルダル日記

  2004/10  
     12
34
      

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/10/30 (土)

RED3日目。

ともなると、


流石に指が痛いです!


(´-`).。oO(やりっぱなしだからなぁ…)


既にプレイ回数も30回を軽く超えました。

2004/10/29 (金)

RED2日目。

当たり前ですが朝っぱらからやってます!ヽ(´ー`)ノ

というか今日は隠し曲「GENOCIDE」の出現条件検証をずーっとやってました。
多分今日本中で、I Was The OneとBURNING UP FOR YOUとAbyss -The Heavens Remix-の

プレイ回数1位は俺だ、間違いない。(長井秀和風に

まぁその甲斐あって大体特定できたのでよしとする。ヽ(´ー`)ノ

で、その後もRED三昧は言うに及ばず。(゚∀゚)アヒャ

2004/10/28 (木)

IIDX RED.

稼動開始!!!!!


というわけで早速やりまくってきましたよ。( ´∀`)
まずは佐川の営業所の関係でサーカスより早く入り、
なおかつ人も少ないと予想してシーサイドに朝11時から陣取る漏れ。
結構待たされて、ついに届く佐川からの荷物。
セッティング後、ついに稼動開始。

早速新曲データ取りの為、

FREEで曲選択画面をムービー撮影。(゚∀゚)アヒャ


そんなこんなで初プレイは終了。
ってかシーサイド画面見辛い…(;´Д`)
画面暗い+電灯映り込みのダブルパンチですYO。

という訳で数回プレイ後サカースへ。
やっぱこっちは結構人並んでるなー。

シーサイドは漏れの他は一人だけだったけど。

で、夕方頃までプレイした後、家に帰ってデータを纏める。
その後またサカースへ。んで10時前にBEATへ。
DES3改め「SED.」君はもう数曲で県内TOPですか?(コロヌー)

閉店後も一部の人たちでREDをやってました。
で、2時頃帰宅。またデータ纏め。

いやー今日は疲れた疲れた。ヽ(´ー`)ノンデハネマスー

a-News 2.01