thunderのダルダル日記

  2004/10  
     12
34
      

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/10/24 (日)

何か。

BEATの弐寺大会に強制参加させられました。


大会内容は基本的に「ピカグレ+黄グレのパーセンテージ勝負」というもの。


GOODにとり憑かれている漏れには、

圧倒的不利な条件です。(;´Д`)



ってかどうせDES君が優勝でしょ?( ´ー`)y−〜〜

でも1回戦は☆6、2回戦は☆7だったので、何とかGOODを少なく抑える事ができ、決勝戦へ(3人)。
(注:当然黄グレは量産しました

で、決勝の課題曲は、
「GAMBOL+☆8ランダムで決定した課題曲」ということになりました。
勝敗はGAMBOLと☆8課題曲のパーセンテージを平均して決定することに。

そして、店長がランダムセレクトして引いた曲は…。

サマバケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

(´-`).。oO(ぶっちゃけ漏れどの曲でもイパーイGOOD出るしこれでいいや)

で、まずは皆でGAMBOL。

全員Cでした。

パーセンテージも皆ほとんど一緒だし。('A`)イミネー

という訳でサマバケ勝負と相成ったわけですが。

1番目のDES君がいきなりGOOD9とか出すし。

_| ̄|○<ハイムリポ

で、漏れの番になりましたが既に戦意喪失していた漏れはHID+SUDの曲芸プレイに走りますた。(゚∀゚)アヒャ
ちゃんとクリアしたよ?( ´ー`)y−〜〜

で、優勝は当然の如くDES君に。ぶっちゃけデキレース?

で、その後まともに漏れもサマバケやってみたんですが、GOOD35出ました。
やっぱり無理。(゚∀゚)アヒャ

で、その後は某ゲームなどして遊び、サカースへ。


今度はサカースでギタドラセッション大会に出場することに。

出場組は3組と昨今のハイーキョっぷりが窺えます。_| ̄|○

で、漏れはTAKU君と出ることに。

3組なので1回戦の次は即決勝でした。で、UME&狭霧組と勝負する事に。
ガチンコなら到底勝ち目はありませんが(特にUME)、
今回はMONSTER TREEのグレ勝負なので我々にも勝ち目はありそうです。

で、結果。

勝った。ヽ(´ー`)ノ

ドラムは漏れが1%負けていたんですが、
ギターはUMEがパフェ病にかかっていたので大差が。
TAKU君GJ。ヽ(´ー`)ノ


まぁその後はマターリと。


REDまであと4日。

2004/10/23 (土)

BEATで。

衝動に駆られたのでBEATで某ゲームやりまくってきました。

( ´ー`)y−〜〜

データもかなり取れてきたしイイ感じ。


REDまであと5日。

2004/10/22 (金)

ゴロゴロマターリ。

最近朝6時前に起きて夜9時頃寝るという非常に健康的な生活を送っております。

生活がズレにズレるとこういう感じになるんですよ皆さん。(・∀・)


REDまであと6日。

a-News 2.01