thunderのダルダル日記

  2004/10  
     12
34
      

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/10/07 (木)

UMEが来た。

昨日メールが遊びに来る旨のメールがあったので自宅待機。
んで6時15分ぐらいにUME襲来。
香具師は完全にSS2+にハマったご様子。そこでUMEの一言。

「本家よりオモロイ。」

是非この言葉を製作者の方々にお伝えしたい。
あと

「SS3(・∀・)マダー?」

とも言ってた。w

まぁ今日は2人でマターリ遊んでました。

2004/10/06 (水)

マターリと。

起床後ビートに行って弐寺などして遊ぶ。
何か近いうちに何か入るみたいで期待。

後は…マターリダルダル。

2004/10/05 (火)

緊急ニュースその3。




いけちゃった。HARD+MIRRORだけど。


試しにHARD+MIRRORでやってみたらえらいあっさりいけてビクーリ。
正直これでいいのか?という気持ちはあるが、

まぁとりあえずよし。穴プリドンだしな(゚∀゚)アヒャ

ともあれ、





全穴クリアランプ点灯

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!






一応FREEで撮影しました。いや、正直言って( ´∀`)ウツクシイ…。←自己満足


でもやっぱ正規で全てクリアできてないので何かすっきりしない気分です。
次は正規でクリアしてないのをクリアしたいですね。( ´∀`)

キッツゥー

a-News 2.01