thunderのダルダル日記

  2003/09  
 123456
78910111213
14151617181920
212223
    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2003/09/30 (火)

まぁ。

チューター行って終わってサカース。
帰ってYsVI。
で、YsVIクリア。

(・∀・)イイ!!

ちょっとエンディングアサーリしてるかなーと思ったけど、
最近よく見る「うやむや系」よりかはよっぽどマシですた。

よって皆 買 え 。



あと昨日の日記は ポ エ マ ー 気取ってみますた。(アイタタタ

2003/09/29 (月)

Autumn has come.

いつもの夕暮れ。

バイトの時間が迫り、慌ただしく家を出る。
自転車に跨り、一路バイト先へ向かう。

その時だ。

風に乗って、淡やかに漂う香りにふっと気を取られる。

金木犀だ。

「もうそんな季節なんだな…。」
知らないうちに、秋は僕達の周りに姿を現し始める。

いつもとはちょっと違った夕暮れ。

思いがけぬ秋の贈り物に胸躍らせながら、僕は自転車を走らせた。

2003/09/28 (日)

今日は。

まぁ何も無く、ダルダルした日。
起きてYsVIして、サカース行って帰ってダルダル。
TON氏とのネット対戦が楽しかったです。(w

a-News 2.01