thunderのダルダル日記

  2003/09  
 123456
78910111213
14151617181920
212223
    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2003/09/27 (土)

YsVIキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

YsVIが我が家にやってきた。
必要スペックがPentiumIII/800MHz以上(PentiumIII/1GHz以上推奨)とのこと。

漏れのパソは 5 5 0 M H z しかありませんが何か?

まぁこれは事前から分かっていたので、もし動かんかったら
友 達 の 家 に 強 引 に あ が り こ ん で
やろうと思ってました。

で、サソークインストゥール。
レッツプレイ。


エ ラ ー … _| ̄|○


ダメぽ…。
でもやれるだけの事はやってみようと思い、ビデオカードのドライバを更新。


動 い た … 。


動作は最軽量モードだけど快適に動いてるよーヨカタヨー・゚・(ノД`)・゚・

で、感想でつが、


激しく(・∀・)イイ!!


何ていうか、イースらしさは残しつつ、それでいて心地よいアクション性。
これに尽きると思う。
あと音楽もいいのは言うまでも無い。

よって皆(・∀・)カエ!!

beatmaniaIIDX 続編制作プロジェクト!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



藻前ら今すぐコナスタに登録

してアンケートに答えろって

いうか答えてくださいお願い

します




漏れ? 速 攻 答えたよ?
例えば
Q:beatmaniaIIDX続編の価格について、いくらくらいまででしたら購入しますか?
A:10000円以上でも購入する

当 然 だ べ ?

ということで皆もレッツアンサー!

2003/09/26 (金)

今日も。

ヴァイト。
2日連続はさすがに(ry
しかもZ稼動で人が モ ッ ソ リ 。
激 し く (ry

FF12。

発表近し。
今回はあの松野泰己氏のチームが製作しているとの事で非常に

コ ア

な作品に仕上がりそうなヨカソ。
楽しみ。

SO3 DIRECTOR'S CUT。

SO3のディレクターズカット版が登場。
SO3は個人的に好きなタイトルだけに楽しみ。

とりあえず
エ ン デ ィ ン グ を 何 と か し る 。

(thx QUITER)

killer7。

なんとなく注目しております。
こちらにムビが。
中々独特の世界観を築いてらっしゃる。

(thx QUITER)

2003/09/25 (木)

ヴァイト。

まぁヴァイト。
今日入る予定だったサムスピが急遽延期に。

あー 腐 れ 外 道 使う予定だったのに。

で、明日Zが入るわけだが。

ウ ゙ ァ イ ト タ ゙ (略

FFVII続編。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

って言いたいんだけどゲームじゃないのかよ!
ゲーム出せよ!
リメイクしろよ!
そして

「ライフストリームだ」

の続き見せろよ!
いきなり

「500年後」

なんてのは認めねーぞ!
おい!分かったか□e!

(thx QUITER)

ロクマソXがRPGに。

ど〜〜〜なんですかねぇ。

ハパII(何)も気になる。
欲しいソフトいっぱいあるなぁ。
何気に「killer7」が大穴の予感…。

a-News 2.01