thunderのダルダル日記

  2003/09  
 123456
78910111213
14151617181920
212223
    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2003/09/29 (月)

Autumn has come.

いつもの夕暮れ。

バイトの時間が迫り、慌ただしく家を出る。
自転車に跨り、一路バイト先へ向かう。

その時だ。

風に乗って、淡やかに漂う香りにふっと気を取られる。

金木犀だ。

「もうそんな季節なんだな…。」
知らないうちに、秋は僕達の周りに姿を現し始める。

いつもとはちょっと違った夕暮れ。

思いがけぬ秋の贈り物に胸躍らせながら、僕は自転車を走らせた。

2003/09/28 (日)

今日は。

まぁ何も無く、ダルダルした日。
起きてYsVIして、サカース行って帰ってダルダル。
TON氏とのネット対戦が楽しかったです。(w

2003/09/27 (土)

YsVIキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

YsVIが我が家にやってきた。
必要スペックがPentiumIII/800MHz以上(PentiumIII/1GHz以上推奨)とのこと。

漏れのパソは 5 5 0 M H z しかありませんが何か?

まぁこれは事前から分かっていたので、もし動かんかったら
友 達 の 家 に 強 引 に あ が り こ ん で
やろうと思ってました。

で、サソークインストゥール。
レッツプレイ。


エ ラ ー … _| ̄|○


ダメぽ…。
でもやれるだけの事はやってみようと思い、ビデオカードのドライバを更新。


動 い た … 。


動作は最軽量モードだけど快適に動いてるよーヨカタヨー・゚・(ノД`)・゚・

で、感想でつが、


激しく(・∀・)イイ!!


何ていうか、イースらしさは残しつつ、それでいて心地よいアクション性。
これに尽きると思う。
あと音楽もいいのは言うまでも無い。

よって皆(・∀・)カエ!!

beatmaniaIIDX 続編制作プロジェクト!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



藻前ら今すぐコナスタに登録

してアンケートに答えろって

いうか答えてくださいお願い

します




漏れ? 速 攻 答えたよ?
例えば
Q:beatmaniaIIDX続編の価格について、いくらくらいまででしたら購入しますか?
A:10000円以上でも購入する

当 然 だ べ ?

ということで皆もレッツアンサー!

a-News 2.01