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No.3665  Re[2]:更新内容
発言者: タカユキ
発言日: 2010 04/23 20:40
発言元: FL1-119-241-75-229.osk.mesh.ad.jp
 
こんなに早くに感想ありがとうございますw

> FOFゲージは若干効果が体感できなかった・・・
上級の詠唱がある術で
試してみるとわかりやすいと思うんですが
FOFゲージがない状態だと
殆ど使い物にならないくらい詠唱が長いですw
逆に高いとかなり早く詠唱できるので
術後の硬直が全体的に少なくなったのもあわせて
中級以降の術の使い勝手が前よりよくなってる筈ですね


> ■ダッシュ攻撃の追加希望■
これは確かに・・・追加しようかと一応考えたんですが
すっかり忘れていた・・・


> ■パッシングスルー■
これは自分も便利かな〜と感じたので
今回ゲージ2以上ないと使えないように設定しましたね〜
消費量も一応考えて見ますw

> ■コンボボーナス■
これまでずっとコンボボーナスを
取れるコンボが当たり前になってたから
確かにありかもしれませんね〜
この場合TPが切れやすくなりそうだから
攻撃当てたときに増える
TP量を増やせばちょうどいいだろうか

> ■バルバトス■
一応これは今回防御技の性能を格段と上げてますので
防御技で対処可能ですw
前はこれで対処しようとすると
TPがすぐに空になりましたが
今回TP消費がすごく抑え目になってますので〜
まあ相手のゲージも溜まっちゃうって弱点はありますが

> ■不具合・バグ報告■
了解しました〜報告ありですw
秘奥義の方はちょっとすぐに全部対応するのは難しいかも〜


> アンノCPUが本当にUNKNOWN
自分でやってみてもかなりきつかったですね〜

> Hit数によるリアクション変化
これのお陰で前は硬直短いと危なかった
技とかも大分硬直が減ったりしてますね〜
今まであった連携部分以外にも繫げられる様になったので
コンボの幅が広がったキャラも多いと思いますw

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