愚者の石板

HOME


Apr / 2008
Su Mo Tu We Th Fr Sa

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

<-neo / vin->
04月30日GWなんですねー
26日出来る出来ないは置いといて
24日みケ食第4弾殴り書き
04日ぼちぼちやってくですよ
01日お疲れ様でしたー♪


■2008年04月30日(水)00:04  GWなんですねー
27日

朝頂きましたメールにより
突発で仕事帰りに秋葉でデギンさん達と飲みー♪ いえー♪

メイトでエヴァのDVDを引き取ったあと待ち合わせ場所へ

いぇあー♪ デギンさんにYuelさん、お久しぶりですー♪

って

19日に飲んでますよー 全然久しぶりじゃないですよーこれー 週一ペースー☆ やー♪ 先日は楽しゅうございましたー♪

本日はあとお一方、これまた全然久しぶりじゃないみなゆさんが来られるそうな♪

そのみなゆさんの話から
同じく先日ご一緒でしたえむりんさんの話に

「飛び入りしてきますか、またスペース海軍カレー持って」

「スペース海軍w」

先日
筑波帰りでしたえむりんさんは
宇宙カレーやら宇宙ようかんなるものを持ってたのですよ・・

「宇宙、スペース、ナンバーぅワーン」

「あれおかしいですよねw宇宙がかぶってるっつーのー」

「「宇宙 (スペースキー) ナンバーワン」なのかも」

「おおおーーー!!wそうだったのかぁ!!w」

分かりづらいよーごーしょーぐーん!そしてえむりんさんの話じゃなくなってるー

時間間際になっても現れないみなゆさん

「実はすぐ後ろに」

「*かべのなかにいる!*」

こっからしばらくWizばなし♪

時間になったので3人で先にお店へ

遅れて合流することになりましたみなゆさんが遅刻とみなされ
その名も「罰ゲーム」なるお酒が彼の席にスタンバイ・・まだ本人来てないのに・・なんといういじら・・愛されキャラ

とりあえず乾杯ー♪ うぇっへー!!♪(掛け声)

暫くしましてみなゆさんが無事に到着ー

それじゃあもっかい乾杯ー♪ うぇっへー!!♪(掛け声)

どことなく嬉しそうに「ひどいー」を連呼しながら みなゆさん、いざ罰ゲームです

どうすか?ひどいすか?

「んー・・そんなでもないー」

そういやこの人
やたら怪しげな飲み物飲むのが好きだったのだわ・・ニッキ水とかー

「この犬ーッ!」

「犬じゃないですよー」

「わんこから犬に格上げ?」

「上がってない!上がってないです!」

皆さんもみなゆさんとお会いする機会がございましたら釘宮ボイスで是非♪ いや、釘宮ボイスでしたらオレにも是非☆ ビバ!釘宮病!ビボァー!

ガンダムばなしからMADネタな話に流れて

不意に隣のテーブルから
カルピスソーダを注文したところ、カルピスウォーターがきてれぅーという話が

「カルピスオタ?」

「カルピスオタw」

「カルピスの事ならなんでも聞いてくれ」

狭いなーおいー

でもってこれは
どうして出てきたのかもはや覚えちゃいないですが

「ヘルメットがなければ即死だった」

「ヘルメットしてれば何されても無敵?」

「戦車に踏まれても!」

ヘルメットすげー! ふぅー、死ぬかと思ったよー

「即死じゃないだけだから!」

「あー」

同じく出所失念で
本日二度目の

「*かべのなかにいる!*」

「やーいバーカバーカ」

「君を笑いに来た」

こっからまたガンダムばなしに続いて

「大丈夫、しっぱいしっぱい!」

「死体がいっぱい」

「大丈夫じゃないー!」

甘いイチゴミルクみたいなお酒を注文したみなゆさん
んでこのお酒
イチゴとミルクがまだ混ざっていない状態で出されてきまして

「なんかあれじゃね?」

自主規制☆

「うわぁー混ざったーw生々しいーw」

うあー 最低だー☆

そのあと何故か罰ゲームが再びみなゆさんに襲い掛かるー

「ひどいー!」

いけない・・拙者までムラムラといじめたくなってしまうのだわ☆

罰ゲーム
自分もチャレンジしてみましたが
やたらと後味が苦いお茶?といった感じでございました

犬なのにどういうわけかニャーと鳴くみなゆさん

「なんでワンじゃないのですか!」

「いやだってぇ、ニャーの方が言いやすいですしー」

「んじゃあくーんくーんとか・・きゅーんきゅーん」

「きゅーんきゅーん わたしのかれーはー」

「!」

「ひだりーきーきー」

「混ざった!」

「わったしのわたしのかれーはー ひだりー向ーきー」

「!? それは・・右曲がり的な・・w」

いえー 最低だー☆

「この犬ーッ!」

「犬ちゃま犬ちゃまー」

「犬ちゃまチェキ」

「そっちか!」

「犬君とか犬やとか犬たまとか?」

12人の飼い主かー・・新しいかも?

とまあ
まだまだ他にもありましたが大体こんなような感じでございました♪

いやはや
実に楽しゅうございました♪
次回もよろしくお願いいたしますー♪
kuromi_080429.jpg 640×480 286K
コメント
  • デギンの人(2008/05/03 17:56)
    お疲れ様でした〜(激しく遅いですが
    んっと、ヘルメット(ry)はアレですね、本来はガンダムのラスト周辺ですが、トニーたけざきのガンダム漫画からのネタですわw
    で、Gブルに踏みつけられても何されてもヘルメットがあれば死なないシャアがそこにw

    そして黒海絵どもですっ!w
  • にゃわ(2008/05/06 03:30)
    お疲れ様でございましたー!!♪
    すげー!wヘルメットすげー!w

    ねえさまはそのうち手直ししまくりたいのでありますよー♪

    次回、またよろしくお願い致しますー!!♪
  • cheap bookmarking service(2012/10/09 13:33)
    YwDe3f I truly appreciate this blog article.
  • lose weight us(2012/10/28 05:29)
    I decided to help and sent a post to the social bookmarks. I hope to raise it in popularity!!...
  • Slim Fast Weight Loss Tablets(2012/10/29 10:48)
    This is one awesome article.Really looking forward to read more. Much obliged.
  • cheap slim fast to lose weight(2012/10/29 10:49)
    Say, you got a nice blog.Really thank you! Really Cool.
  • Cheap Slim Fast free shipping(2012/10/29 10:49)
    Great blog.Thanks Again. Will read on...
  • cheap slim fast to lose weight(2012/10/31 02:48)
    Awesome blog.Much thanks again. Awesome.
  • slim fast pills to weight loss(2012/10/31 02:48)
    Very informative article. Awesome.
  • pills for weight loss naturally(2012/10/31 02:48)
    I truly appreciate this article.Thanks Again.
  • cheap slim fast online(2012/10/31 06:12)
    Interesting, but still I would like to know more about it. Liked the article:D
  • MedicareSupplementalInsurance(2012/11/02 22:59)
    I loved your blog article.Really thank you! Really Cool.
  • interneta kazino(2012/11/06 23:47)
    Interesting. We are waiting for new messages on the same topic!!...
  • lees review(2012/11/07 04:05)
    Honestly, not bad news!...
  • social bookmarking service(2013/03/22 23:03)
    1EoBsl Im grateful for the article. Fantastic.
  • buy social bookmarks(2013/03/23 16:09)
    uHzkMo Major thanks for the article.Really looking forward to read more. Cool.
  • awesome moldavian news(2013/08/04 10:34)
    RjhE6E Muchos Gracias for your post.Really looking forward to read more. Much obliged.
  • news news news news(2013/08/04 10:36)
    ht26ex Great, thanks for sharing this blog.Much thanks again. Cool.
  • best news of them all(2013/08/04 21:10)
    hVHnWU Looking forward to reading more. Great article post. Will read on...
  • best linkbuilding (2013/10/01 22:07)
    mwY0S1 Thank you ever so for you article post.Much thanks again. Fantastic.
  • take a look at it!(2013/10/26 11:21)
    LxDVC5 Awesome blog article.Much thanks again. Will read on...
  • good backlinks(2014/06/19 23:46)
    svqdqI Major thankies for the article post.
Name   Message   

■2008年04月26日(土)21:10  出来る出来ないは置いといて
これまでの「みケ食」・・みくるにケーキを食べさせよう

常々ちょいと悩むのが

「みくるを好んで、彼女と遊んで下さるユーザーさんに、果たしてこういうのってのは受け入れられるものなのかしら?」ということ

んでそういう余計なのはいらないわって方には

表向きは選択肢で丸々切り離すことが出来ても

サーフェイス等の容量的なものは切り離すことが出来ず、非常に余計な無駄になってしまうのですよねー・・と


そもそも
そんなまどろっこしい、第三者を作るなんてことせんでも

ケーキ持って食べたり喜んでたりするサーフェイスだけ作ってメニューかなんかで「ケーキあげる」でいいじゃんよみたいな?

でもそうしちゃうと

それじゃあそのケーキは一体どうやってあっち側に用意できたの?という不自然な感じがどうしても・・

でもってもう一つ

ユーザーさんに、実際にケーキを買ってもらうことが出来ない代わりに
ちょっとした努力というか手間を掛けてもらった方が小娘の喜びようにも多少は説得力がつくんじゃないのかなぁと



ちなみに先日の第4弾

念願の戦闘キャラだったりするんで結構やってみたかったりなんかしちゃったりなんかしております

出来る出来ないは置いといて
mikuru_080426.png 900×480 549K
コメント
  • Social bookmarks(2013/03/24 05:12)
    DRm46C Very neat blog.Thanks Again.
  • news news news news(2013/08/04 04:00)
    O7Gzrf I appreciate you sharing this blog.Much thanks again. Much obliged.
  • best linkbuilding (2013/10/01 10:02)
    U4Xb8F I really like and appreciate your article.Really thank you!
  • 78926【中古】【JIMMY CHOO】【ジミーチュウ】ワンショ..(2014/10/26 14:54)
    はじめはきつくてビックリしましたが履いているうちになれました。お腹部分が丸まってしまうのはサイズが合っていないのかちょっと痛いです。
    78926【中古】【JIMMY CHOO】【ジミーチ
Name   Message   

■2008年04月24日(木)14:07  みケ食第4弾殴り書き
mikuru_080424.png 640×480 417K
みくるに同梱

依頼主:登場時「光の玉」(♀:ちょーえらそう)・・花も恥らう112歳
みくるに憑依・・ロリババァ
みくるの意識はある?(無い方が楽そう・・でもあった方が面白そう・・とりあえず「ある」前提)

依頼内容:館に出る魑魅魍魎狩り・・敵側画像なし?

報酬:もちろんケーキ

攻撃手段:館に出入り可能な存在・・薔薇乙・・戦闘人形、命名「ミクル」?・・選択肢でゴンザレス命名イベント☆

使用資機材・・武器選択(レベルあり?)

作業種類・・対象ごとに攻撃方法・武器選択

作業箇所・・戦闘場所によっても攻撃方法・武器のレベルを変更?

作業方法決定・・戦闘コマンド

コミュボックスで属性チャージ?

見取り図・・ブラウザ起動、お好みで、あっても無くてもレベルの雰囲気的なもの

後々戦闘人形光の玉バージョン追加や
光の玉別の子バージョン(♀:ちょー素直)追加もありかも?

憑依の産物
「シェル作成の手間が省ける」
「やたらとえらそうで姫様ちっくなトークをするみくる&やたらと素直で従順なトークをするみくる」・・さわり反応まで考えないと?
「一部始終を覚えている小娘の事後反応」もしくは「入れ替わり立ち代わり豹変する小娘」


みたいな


うーん

キャラごとにトークのフォントの色変えられたとしたら割とあり?
コメント
Name   Message   

■2008年04月04日(金)19:09  ぼちぼちやってくですよ
bluehood_c.png 600×800 355Khttp://www5e.biglobe.ne.jp/~marilan/img_2/bluehood_a.png
http://www5e.biglobe.ne.jp/~marilan/img_2/bluehood_b.png
http://www5e.biglobe.ne.jp/~marilan/img_2/bluehood_d.png

リベンジ・・少しはできてるかしら・・
コメント
  • air jordan 11 Low(2015/07/15 19:17)
    Mom and Dad are so busy they fail to notice their son has locked himself in his room for 10 days, has not eaten and has attempted suicide. Reality for Dominik has slipped into a semi video game.Dominik attends an exclusive private school as a rather artistic outsider but not rejected.
  • Toms Sko(2015/07/15 22:59)
    Just last week the Climate Prediction Center officially declared that La Nia is coming back to North America. La Nia is categorized when sea surface water temperatures in the Eastern Pacific are cooler than normal. When this takes place, the atmospheric patterns across North America are affected. Typically, this means cooler and wetter weather in the Pacific Northwest, warm and dry weather across Texas, and warmer and wetter weather in the Ohio River Valley.Don write off this horse either, just because he at the bottom of the standings. Cairo Prince was considered the Derby favorite for a long time, before his latest disappointing 4th place finish in the Florida Derby as the 6 5 favorite. Before the Florida Derby, Cairo Prince won three of his four races and finished 2nd in the other.
  • Toms Sko(2015/07/16 09:41)
    But clearly, some of it is on the Lions line, particularly the defensive ends. Ansah, the rookie, and Young, the first year starter, have combined for a few dozen quarterback hurries thus far, but just five combined sacks. And with Ansah out, the Lions will be looking for even more Sunday from another rookie, Devin Taylor, who ll likely make his first NFL start.
  • pre order jordan 11 Low(2015/07/23 12:02)
    drenching it had withstood in the weeks preceding.Track stalwarts Denis Schultz and Bob Lisle, who presented the sandy loam track in such striking condition, were justifiably complimented.Then
Name   Message   

■2008年04月01日(火)21:54  お疲れ様でしたー♪
30日
なんだかんだでイベント当日ですわよ奥様!

1:30ぐらいまで粘ってもう流石にやべえと寝床に入り

4:30になんとか起床・・すげえ!オレ頑張ったよ!!誰か褒めて!!

バタバタと準備をして

こないだの伺スポ2では満を持して地図を持ってったくせに迷子になってひたすら彷徨って泣きそうになったので

名古屋なんてもっとやべえだろー!!と

早めに、5:40頃に家を出発

そしたらですね
やーもう
なんの迷いもなく9:00頃会場に着いてしまいましたー♪ サークル入場一番乗りですよー! あのね、は・や・す・ぎ・☆

会場に着くなり犬死朗さんが目に入りすげーホッとしちゃいつつご挨拶♪

カタログを購入しブースに到着
開場時間を確認しようとカタログを開くと

中扉に我が目を疑う衝撃をおおッ!!

本当にびっくりするやら嬉しくなるやらで思わず「うおお!」と声が出ちまったのですよ・・よかった、周りに人いない時で♪

さて
家で、とにかく量産しようとラミ加工までしたバッジですがまだ一つも売れる状態でなく・・

ここからラミの切り抜き作業を開始ー♪
こないだ同様イベント中ほぼずっとこれでした・・

それでは
その間にあったことをうろ覚えながらつらつらと

みゃあ公さんとご挨拶♪
ラミを切り抜く様をカッコイイと言われて舞い上がってしまいました♪ そ、そっかな・・エヘヘ♪

狼牙改さん
すげーたくさん御本を!!!
うへーッ!?マジでいいのですか!?
うああーありがとうございますー!!♪

お隣の八神さんとご挨拶♪
本日はよろしくお願いいたしますー♪

竜子さんにご挨拶がてらバッジを押し付け・・そしたらなんと新刊をおおーーッ!!
ありがとうございます!!ありがとうございますーーー!!♪

ヤソさんにご挨拶♪
伺スポ2に出ていた事や
埼玉でご挨拶した事を覚えていて頂けていてすんげー嬉しかったのですよーーー!!♪

綾河さんがおみくじを下さいましたー♪
お隣から
「大吉の景品はあやくもさんですか?」
なんだと!!オレも!オレも大吉でしたーーー!!

そして開場ー♪

犬死朗さーん!!♪
うへへ♪すんません、またもや切り抜いてまするー♪

おぞんさんーー!!♪
うわー!!♪初めましてー!!♪
こないだは本当に
乗って下さいましてありがとうございましたー!!♪
やべえ!!舞い上がってる!!wなに話していいかさっぱり分からねえ!!♪

っきゃーー!!♪
一魔さんだぁーー!!♪
本当に来てくれたーーー!!♪
3年ぶり2度目ですか!でもすぐに分かったのですよ♪うへへ♪

ふいご吹きさーん!!♪
うわーい!!♪差し入れだぁー!!♪ありがとうございますー!!♪
ってなにこれー!?ゼナ!?すげえ!!wこんなの飲んだことねえ!!♪
ワモンとコクシ
ちょー楽しみに待ってます!!♪

暫くしてから
ふいごさんが再び来て下さいまして

なんといっぱい御本を頂いてしまいましたぁあーー!!♪
ぎゃー!!♪すげー!!見本とか書いてあるよ!!レアよー!!超レアなのよー!!♪
ううっ、この腐れ外道、日記で残念がってホントによかったのだわー!!☆
ほーんとにもう!!ありがとうございましたー!!♪
ていうか
おじちゃん貰ってばっかりだー!!♪今度なんかお返ししないとー!!♪

四川さん!!♪
ええっ!新刊頂けるのですかー!!♪
うおーう18禁♪うへへー♪ えっなに!?実話ーッ!???口切った!?えっ?ええーー???w

畝傍さんきたぁー!!♪
ホントお疲れさまです!でもって
こないだはお世話になりましたー!!♪
はじめて面と向かってお話するのよー!!♪
なんだかそんな気が全然しない不思議な感じ♪

浮子屋さん!!♪
おひさしゅうございますー♪
こないだはお世話になりましたー!!♪
・・この時ボクはまだ、後々またもやお世話になることになるなんて思わなかったわけで・・♪

さぜんさーん!!♪
やーもう!初めまして!!♪
こないだはもうほんとごめんなさいでした!!
そして前日思いついて密かに作っといた小娘
よろしかったら可愛がってやって下さいませー♪
ってそうそう
その看板小娘をなんの迷いもなしに売り物として所望されましたのは貴方様だけだったのですよー♪
もしやと思ったら本当にさぜんさんだったのですげー嬉しゅうございました♪作っといて本当に良かったのだわー♪

うあー!!
竜子さん!!♪
やーもうすげーっすよ裏子さん!!♪
切り抜くのがおっつかないのですよーー!!♪
ラミバッジ
今更ながらよくやってるなーと我ながら思います・・♪
あれからよくよく考えましたら
自分が欲しいから作ってるんだなーというのが一番大きな理由なんだったなーと・・♪

八神さんがふと
丁度うちらのブースの境目あたりを見て

「なんだこれ・・うあ!財布だ!」

マジデスカ!!
どうしよう!!と、とりあえず本部へ届けてきますー

無事に落とし主さんみつかったのかしら・・

とまあこんな感じでございましたー♪ 何度振りかえってみてもすげーすげー♪


14時も15分ほど過ぎて、もういいよねー?と
この時間は畝傍さんと一魔さん、みゃあ公さんの会話に聞き耳をたてながらしていたラミ切り抜き作業を終了

おかげさまで裏子さんは完売
リデルちゃんも切り抜いた分は全て売れちゃいましてございます♪ 皆様、お買い上げ誠にありがとうございましたー!!♪

つーか畝傍さん達みんな登山、登山て・・
そんなに山好きが多いとは知らなんだのよ・・と思っていたら後ほどようやくその意味を理解♪登山・・してみたいのだわ♪

所用で不参加でしたデギンさんとのメールの応酬を楽しみながら一魔さんとみゃあ公さんとお話ー♪

うちとみゃあ公さんとこにはさまれたブースの方が不参加らしく空いていたので・・

座っちゃいましょうよ一魔さん♪

すると座った途端にいきなりスケブ頼まれてるー!!☆

便乗して
オレも一魔さんにー!!♪と紙を捜すも

ちくわじゃなくってエプソンのちんまい写真用紙しか持ってねえ!!!ツルツルテカテカだ!!鉛筆描きじゃ無理!!ダメのダメダメじゃん!!バカ!!ボケ!!

そこを無理にお願いしちゃいまして・・
どうかリデルちゃんをよろしくお願い致します!!お父さん!!

やったー!!♪すげえー!!かわゆす!!♪本物だぁーー!!♪

そしたら
みゃあ公さんとお客様からスケブがこっちにもー!!!? ば!バカな!!?

んで
みゃあ公さんにもちょー無理言って描いてもらっちゃいました!!ぱあるちゃんをー!!♪かーわーいーいー!!♪すげえ!!本物だーー!!♪
おまけにパクシクハンコまで頂いちゃいましたーー!!♪うわーーい!!♪

やーもう!!
お二人とも誠にありがとうございましたーーー!!!♪

そうこうしているうちに浮子屋さんが、じゃんけん出品用「寄せ描きポンチョ」を持ってきたー!

ポンチョ・・こないだのTシャツといい、ペン直描きってちょー緊張するのだわー

つーかしかもですね、そのポンチョには

「竜子さんの玉響ねえさま」「ヤソさんの裏子さん」という超レアイラストがぁーー!!!

誰でもいいからオレにじゃんけんの才能を下さい!!

ポンチョとお客様へのスケブを描き終えると

今度は一魔さんにまりあを頼まれ地球じゃなくってオレ様が大ピンチ!

するとみゃあ公さん「ちょっとお父さーん?」

ウン?ウーウン!描ケル!描ケル!忘レテナイ!忘レテナイデスヨー!

ごめんなさい、あとで確認したら・・かなり違ってます☆ いやほらレアってことでー!

即売会終了、そしていざじゃんけん大会へー

自分は
この日、看板娘をしてた小娘バッジを出品させて頂きました♪

ふいごさんの出し物の時にラス2まで初めて残ったのですが惜敗ー!! きー!!

24川さんには瞬殺されまくったのですよ
ぐぬぬ、ものすげー苦手意識が芽生えたのだわー
ていうかどうしても邪念が消せないのだわ!!無心になんてなれるかっつーのー!!

何気に紙屋さんから聞けましたお話が色々と興味深かったりも♪

無事にイベント終了ー♪ 皆様お疲れ様でしたー♪

でもってその後
こないだと同じく
畝傍さん達の打ち上げについていっちゃいました♪

今回は総勢26人だったような

台湾料理屋さんでお食事&飲みでした♪

予想通り乾杯の掛け声は「うねねー!!」
もちろん拙者も遂に言ってやった!!言ってやったぞおお!!♪

食事をしながら自己紹介

同席だったお一人が吉野桜さんと判明♪
すげー!!なるほどなー!!というお方でございました♪
やはりこれだけ描いてないとあれだけのものは作れないんだなーと♪
あと豚の角煮ー♪

同席でした地元民な八神さんとゆづきさんが引率の先生状態でものすげー頼もしく♪

いきなりこのお店発祥という台湾ラーメンを食して辛さに驚く八神さん☆
どうやらここまで辛いものは珍しい模様・・

自分もマーボなすを食して辛さにびっくり
おお・・おおお・・こんなんで台湾ラーメン食ったらどうなってまうのかしら・・

マーボなすを最後に平らげた一魔さんの微妙な表情が不謹慎ながらもなんとも面白く・・♪

八神さんや
ゆづきさんのご当地ばなしも同様に♪ ラー油チャーハン・・ゴクリ

つーか辛いものづいてましたねー♪なんか♪

そして
NOBさん!!
ビール飲ませすぎちゃいましてごめんなさいでしたー!!(汗)

おぞんさんと改めましてお話♪
すると、どなたかからのスケブが回ってきたので
うろ覚えリーライナさんにチャレンジ☆

やはりあとから確認したら結構違っちゃってました☆ えへー♪ いやほら(略)

つーか左手な紳士も一緒に描けばよかったー☆

デザートタイムとなって満を持して台湾ラーメンにチャレンジ♪

うーわー・・こいつは最初に食べたら絶対らめだぁー!!他のものの味が分からなくなっちゃううう!!

お食事会もお開きと成りまして

畝傍さん達や八神さん達、名古屋駅でおぞんさんとお別れしてカラオケへ

途中
犬死朗さんの悲惨極まるお話を聞き
この人はなんでいつもー!!と・・ほんとそんなネタ多過ぎじゃないですかー犬死朗さーん!!(涙)

カラオケにて
こいつはいくしかねえとミクル伝説やSKILLなんか歌ったりして浮子屋さんと一魔さんとともに途中抜け

名古屋駅でお土産を購入して

一魔さんとお別れ
やーもう!今日は本当にありがとうございましたー!!♪またいつの日か機会がございましたら是非ー!!♪

浮子屋さんと新幹線のホームへ・・すると

浮子屋さんが自分らの待つ列の先頭にリットルさんを発見
なんつー偶然!すげー!!赤い糸か?赤い糸なのか?っつーかそうか、この方がリットルさんだったのね♪

新幹線、うちらの乗りこんだ3号車は空席ゼロー
乗車口で立ったり座ったりしておりました

じゃんけん大会で小娘バッジの時にラス2まで勝ち残っていた浮子屋さんに
実は池永さんとお会いできたらお渡ししようと密かにもう一つ作っておいた小娘を進呈♪

そしたらダブって買ってしまったからってサイバースフィアをおおおおッ!!?

いけません!!割りに合わな・・ご馳走様ですぅーー!!♪グヘヘ♪
いやマジでありがとうございましたーーー!!♪

いつか自分もこういうのに出れそうな戦闘キャラを作ってみたいものなのだわ・・♪

その他にうろ覚えてる車内でのお話は・・

「関西のみんなは元気(オフがやたら多い)なので関東でも頑張りましょう」

「頑張るって具体的に何を・・飲んだりカラオケ行ったりですか?」

「そうです」

「ああ♪それならもうお任せ下さい!!☆」

とか

「若ぇ!リットルさん若ぇー!!」

「伺か三十路会を作りましょう、会長一魔さんで副会長秋山さん」

「ええーッ!その二人お互い滅多に会えませんよー!?」

とか

「カタログの中扉、すげーびっくりしたんですよ!ていうか凄く嬉しくなってしまったですよ・・」

「あー!あれはびっくりでしたね」

とか

「サウジアラビア(リットルさんの迷彩ズボン)ってマニアック過ぎるだろ」

「サッカーぐらいでしか聞かないですよね普通」

「「あーw」」

とか

「明日仕事行きたくねえーー」

「・・頑張って下さい」

とか

途中うつらうつらと寝てしまったリットルさんを浮子屋さんが激写

「う・・うかつに寝れねー・・」

とか

新横浜でリットルさんと別れて品川到着

「じゃあ今から名古屋に」

「なんの修行ですか?wカラオケに・・帰ってきたよ!待たせたな♪って?w」

etc…みたいな感じでした♪

三十路会の話は品川着いても

「そのうちゴルフとかしだすんですよ」

「通り越してゲートボールだったり」

「趣味が盆栽に」

「みんなで
寝ても疲れが取れないだの
油物がもう食べられないだの
肉より魚が好きになっちゃっただのそんな話ばっかするんですね」

等と割と盛り上がっておりました☆ ウフフ、三十路ってレベルじゃねえゾ♪


とまあ
そんなこんなの本当、実に楽しい1日でございましたー♪

参加された皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でございましたー!!♪


翌日は
ココ最近不足しがちだったぐうたらっぷりを取り戻すかのように・・何度寝したやら・・ビバ!!ぐうたら!!♪

んでもちまして
戦利品・・というのは自分お金出して戦ってないのでおかしいわな
なんだか本当に申し訳ないほどに色々頂いてしまいましたお宝を堪能・・

うわーーいッ!!!ふいごさん!!!エロエロよーーーーッ!!!♪


カタログをまともに見てなかったので今更読んでみる
そしてよく見ると・・

かけらさんの中扉絵にみくるがぁあああああーーーーーーッ!!!? なにこれド可愛いーーーー!!♪

おお!!おおお!!なんてこった!!じゃんけん是が非でも勝ちたかったのよさーーーーー!!!!

更に

委託で本が出てたーーー!? おバカあッ!!オレのおバカさぁああん!!!
08.04.01.jpg 640×480 397K
コメント
  • 一魔(2008/04/02 00:55)
    お疲れ様でした〜。いやあ、ホントに楽しい一日でした。
    最後まで遊んでくれてありがとうございます〜。
    カラオケでシャウトしてるお姿はカッコよかったですよー。
    この伺か界隈も長く続いてるせいか、隠れ三十路が多くいるとかいないとか。
    …って、私が会長なんですか!?
    うへ〜っ。
  • kamiya(2008/04/02 10:19)
    ミンナニハナイショダヨ
  • にゃわ(2008/04/02 18:47)
    >一魔様
    お疲れ様でしたー!!♪
    こちらこそ本当に楽しいわ嬉しいわで!!♪
    もうホントにありがとうございましたー!!♪

    ええええっ!?カッコよかったですか!?ぐあ・・うへへ♪ありがとうございますー♪

    三十路会は〜(笑)
    どうなるんですかねえ?ってうーわー他人事だぁ・・
    そうよ!会長権限で一魔さんとこでオフとかー☆
    つーか自分も役職なんてー!
    うへーっ☆

    >kamiya様
    ムフフ、リョウカイナノデスヨー☆

    そしてお疲れ様でございましたー♪
  • ukiya(2008/04/03 00:17)
    うへへ、マジで三十路会作っちゃいましょうぜーぜーぜー。
  • unebi(2008/04/03 00:37)
    先日は御疲れ様でした!お相手して下さって
    有難う御座います。
    漸くまともにお話しする機会が持てたのですね。
    普段お世話になっているのであんまりそんな
    感じがせず、良い意味で気負い無く
    お話させて頂けてとても楽しかったです。
    イベントに限らず、こういう機会を又
    作りたいですね。

    乾杯の掛け声、其方を使われてましたか…!恐ろしい子…!(白目で)
  • にゃわ(2008/04/03 18:45)
    >ukiya様
    グヘヘ、作っちまいますかー☆
    近い世代でバカ話って
    また違う面白さがありそうですよねー♪

    ただ会の名前が・・入会に抵抗を感じる方がいたりなんかしちゃったりなんかして(笑)

    でもって
    この度はお疲れ様&大変お世話になりましたー!!♪

    >unebi様
    お疲れ様でございましたー!!♪
    やーもう!こちらこそお相手頂きありがとうございましたー!!♪
    ってお世話にはむしろこちらの方がー!!
    でも本当、気負いは全くなかったのですが
    それって
    畝傍さんの人柄のおかげだと思いますよー♪

    そして
    こういう機会
    ホント楽しいので作りたいですよねー♪

    乾杯はー♪
    ええ♪ええ♪それはもう♪
    念願を叶えたのでありますヨ☆

    フフ、我が夫となる者は、更におぞましきものを見るであろう・・

    といいますか
    何気に畝傍さんの乾杯の挨拶がちょーー大好きです♪
    「うわぁー出たー♪」ってなってしまいます♪激ラブなのですー♪
  • おぞん(2008/04/04 03:27)
    当日は色々とお世話になりました。
    ところで、三十路会の会員登録は何処でできますか?
  • にゃわ(2008/04/04 18:53)
    いえいえもうこちらこそー!!
    お疲れ様でございました!!♪

    ってうわぁーー!!入会希望デスカッ!!

    ・・マジでどうしましょうか(笑)・・自分も入会したいです正直♪
  • さぜん(2008/04/10 17:40)
    にゃわさんにお礼を言おうと伺ったものの、緊張が度を超えてしまいまして
    前情報に無かったみくるバッジを
    「サプライズアイテム発見!即ゲットだ!」
    と瞬時に勘違いして注文…
    あがりまくってまともに喋れず、肝心のお礼を言い忘れた…
    そして財布落としたの私です…orz 拾って下さったのがにゃわさんだったとは。
    ありがとうございます。後で本部の方から渡して頂きました。
    何かもう、にゃわさんや他の皆さんに迷惑かけまくりで
    もしまたイベントでお会いする機会があったら、その時こそきちんとお礼を言いたいと思います。

    頂いたようじょみくる、ディスプレイの上に飾ってます。
    これは今後いろいろな年齢のみくるが描かれるフラグだな!と勝手に期待してみたり
    CG集のみくる&さい子さんのイラストは…ムフフ。だったりと
    今回も楽しませて頂きました!
  • にゃわ(2008/04/10 20:10)
    うあー♪
    お疲れ様でございましたー!!♪

    ってお財布そうだったのですねーー!!
    いやもうご無事でなによりだったのですよー!!
    いやていうかこちらこそバッジを買って頂いた際に気付かず申し訳ありませんでしたー!!(汗)

    お礼はこちらの方こそですのでそんなのもう気にしないで下さいませ!
    いつもいつも良くして頂きましてありがとうございますー!!♪

    自分もなんだか舞い上がってしまってなにを話していいやらで(汗)
    次の機会がございましたらもう少しまともなお話が出来るように頑張りとうございますー♪

    ようじょ小娘も飾って頂きましてありがとうございますー♪
    いろいろな年齢ですかー、いいですね♪面白いです♪
    むう・・ようじょ版でいろいろな服装でもいいかもですねー♪

    小娘&さい子さん♪
    あれはかたなさんのおかげなのでありました♪
    楽しんで頂けまして嬉しいやらホッとしたやら♪
    やーもう!本当にありがとうございましたー!!♪
Name   Message   

過去ログ 2006年12月 
2007年02月 03月 04月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 

旧板
HOME

DiaryCGI nicky! PaintBBS / spainterShi-dow DynamicPalette WonderCatStudio