愚者の石板

HOME


Dec / 2007
Su Mo Tu We Th Fr Sa

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

<-neo / vin->
12月25日オレの正月は5日から
12日 よ、ようやくでございます・・


■2007年12月25日(火)22:43  オレの正月は5日から
celeste.png 900×600 314K
待ちに待ちました年に一度の長期休暇(4連休ー!!♪)で
今回はひたすらひきこもりまして
長年放置の「みにもや」をなんとかやっつけられたらなと

http://www5e.biglobe.ne.jp/~marilan/img_2/dic08_minimoya.txt
http://www5e.biglobe.ne.jp/~marilan/img_2/dic09_minimoya2.txt
http://www5e.biglobe.ne.jp/~marilan/img_2/dic10_minimoya3.txt

もし上手くいっちゃいましたら
とりあえずみくるに搭載したのち

同じくこいつを搭載した新規ゴースト・・
「みくるにケーキを食べさせよう計画」を発動して
なんとか来年中に
「小娘にケーキを食わせて、あふれる笑顔をゲットだぜー」という野望をジョルジュ致したく・・

とりあえずは・・さっき久しぶりに覘いてみましたところ
自分で作ったくせにさっぱりチンプンだった辞書の中身を把握し直さねば・・

あとは
同じく切り替え反応のお返しも来年中に・・それから製作中断お待たせしまくり中のシェルもー・・

やーもう
鬼が笑いまくりですわよー奥様ー

ってその切り替え反応ですが
新たにミルファちゃん軍団栄子さん達から頂いているのをめっけ致しております♪

正直、お返しするペースの異常なちんたらっぷりが
非常識極まりねえ腐れ外道レベルと化しているにも関わらず(汗)
大好きなのですよ、このやりとり・・
いやもう本当に恐縮ながらも嬉しいです!!ありがとうございますー!!♪


そうそう

冬コミ
今回も紳士マン様のブースで店番しております
気力があったら小娘バッジとか置かせてもらってグッタリと・・

ご縁がございましたら気軽に優しく罵り掛けてやって下さいませ♪
もれなく舞い上がらせて頂きます☆

そして

ウカニバ御礼
みくるのコメントは
色々ありまして次の休みでなんとか執りかかりたくー・・(汗)
コメント
  • Bristol Airport Hotels(2012/04/20 07:15)
    kEhcek Very neat article. Much obliged.
  • Article Directory(2012/07/13 00:50)
    2L02rK Thank you for your article. Want more.
  • super news that are fun(2013/08/04 19:11)
    VtciIB Really informative blog article. Much obliged.
  • link building team(2013/10/01 21:08)
    Vo63rA Looking forward to reading more. Great blog.Thanks Again. Keep writing.
Name   Message   

■2007年12月12日(水)21:36  よ、ようやくでございます・・
大変に

本当に大変に遅ればせながら

ウカニバソロ部門
みくるへの応援・投票等への御礼コメントを上げさせて頂きます

http://www5e.biglobe.ne.jp/~marilan/img_2/ukaniva07.txt

とりあえず今回は
「作者からのコメント」とさせて頂きまして
後ほど今度は

上手くいくかは分かりませんが(汗)
「みくるの方から」というものにもチャレンジしてみたいと思います

ゴーストのトークとしてではなく
今回同様、こちらに上げさせて頂こうと思いますので
よろしかったら覘いてみてやって下さいませ・・

ああ・・
頂きましたメールのお返事もまだ終わっていないのでしたー(汗)
イラストを描いて頂いて、サイトをつきとめる事の出来ました方々への御礼もまだ・・
ああもう!何から何まで遅くなってしまいまして誠に申し訳ございません〜!!(汗)
こ、今年中にはなんとか・・

やーでも

楽しかったです♪本当に・・♪

今度みくるのコメントと一緒に
今回のお祭りを振り返ってみたく・・♪
各方面で頂きましたコメントへのレスなんかも・・
コメント
Name   Message   

過去ログ 2006年12月 
2007年02月 03月 04月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 

旧板
HOME

DiaryCGI nicky! PaintBBS / spainterShi-dow DynamicPalette WonderCatStudio