日記

GW突入!

いまさら「24」にハマっているミヤキです。こんばんは。
せっかく日記を用意してもらったので、今後何かあれば、昔話を含めて書いていきたいと思います。

GWに入りましたね。
どこに行くにも混んでいて、出かける気がおきませんが。(車で国道に出た途端に大渋滞に巻き込まれ、すぐに引き返した人)
休日はリネ三昧になりそうな予感・・・。

去年のこの時期は経験値取得2倍イベントがありましたね。
今年もあるかと密かに期待してたんですけど。

イベント最終日は「アンタどこまで必死やねん」と
ツッコまれそうな狩りかたをしていました。
休む間も惜しいとばかりに、スパゲティを食べながら狩っている有様。
多分、目は血走っていたと思われます。(半分マジ)
フォウさんとペアでひたすらウォームをSS狩りをしていまして。
イベント終了寸前でDーZELを2枚取得できて
気持ちよく終われたのを鮮明に覚えています。
懐かしい良い思い出。