最近の日記

C3と新鯖

最近、家に帰ってくる頃には日が変わっているという日々を過ごすミヤキです。こんばんは。
INしても案の定血盟員の方々はINしてなかったので一人ソロ活動してきましたよ。


新鯖のフランツで。


祭りと話せる島が好きな私は、活気のある初期村を期待して、新鯖を密かに楽しみにしていたのですが
やってみると、これが予想以上に面白かったり。

初心者特典で無料SSが簡単に12000個も貰えるわ
体力回復剤は100個ほどポーンと貰えるわ
WW2、その他のエンチャもNPCがかけてくれるわで
狩りは快適そのもの。

現物ドロップも頻繁にあって、そのアイテムをその場で装備でき
失う物がないから無茶な狩りかたもできる。

ネタなシャウトが飛び交う中、赤ネとBOTが大量発生。
ここぞとばかりに赤ネを倒したり、普通にPvPしたりと
中々過激で楽しかったです。
普通にハマって気づけば太陽が昇っていました。

普段交流することのできない、他の鯖から来た人と遊べるのも良い感じ。
6鯖の某DAさんも遊びに来ていた様子。

本国は上品らしいですが、話せる島はお祭り状態です。
新規の方には、かなりツライ状況カモ・・・。

大陸に上陸するまで、もう少しフランツで遊ぶ事にしました。目指すはウォーリアー。(ぉぃ)

移住はしませんのでミヤキでINした時は遊んでやってくださいな。

以上、隔離された島のリポートでした。

その漢っぷりに惚れた

アップロードファイル 103KB

アイテムドロップの恐れもあるにも関わらず
襲い掛かるモンスター等お構いなし。
到底敵わないと思われるPKerに一矢報いる為に
躊躇うことなく何度も攻撃を仕掛けるドワ娘さんの
漢っぷりに惚れた。

なり氏が視界に入った途端、「やばい」とか言ってる前に(しかも白チャかい)
駄目もとで祝福スリープの1発でもかけておけば良かったと、ちょっと後悔。

咄嗟に反応するのって難しい・・・。

ハラハラ

血盟レベルを上げる為にダイさんが毒を飲んでアゥアゥ言っている横で
リアルで腹痛に襲われてヘバっていたミヤキです。こんばんは。
3時に食べたクレープが怪しい。
もうあの店では絶対買わない・・・orz

クエのほうは、なかなかハラハラする展開でしたね。
無事に成功してなによりです。


昨日、今日はシェリーザの転職クエ3種類を一気に進めていたのですが
柚来さんの助けもあってサクサク進めることができました。
おかげさまで35、37クエが終了。
柚来さんには、もう頭が上がりません。
本当にありがとうございました^^

39クエも、後は走って依頼を処理するものしか残っていなかったので
寝る前にディオンから荒地南へ移動していたのですが
道中、噂のPKerなり氏に落とされる始末。
やられはしたものの、PKの存在は刺激的なので嫌いではないです。
やられてアイテムドロップするようになれば話は別ですが。
次は殺されないように気をつけよ。