kyunoukai BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ ABC-MTG BBS  
65 / 378 ←次へ | 前へ→

BBQ
 ぴろあき@C'WIND会長  - 08/7/25(金) 19:51 -

引用なし
パスワード
   延期したツーリングの代わりといっちゃなんですが、BBQを開催します。

日程 8月9日 20時
場所 久留米市の宮ノ陣橋下の駐車場(去年C'WINDでBBQをした所です)


会費は材料代を参加人数で割ります(子供は半額)だいたい2〜3千円位かなと。

ご米類とお酒ですが、自分の食べる分・飲む分は持ってきてください。
ジュースやお茶は買っておこうかと思ってます。


もちろん飲酒運転は厳禁です
『ハンドルキーパーが確保できないけど飲みたいよ』ってな方は、テントを張って寝るか車中泊でw
ちなみに俺は飲んじゃうんで車中泊です(爆

材料やなんやの準備がありますので出来るだけ参加表明をお願いします。
『当日にならないと来れるかどうか分からねぇよ』って方は会場にいるであろう知り合いに連絡をお願いします。

基本的には誰でも参加OKですが、参加者や他人に迷惑を掛けるような方は参加不可です。

みんなでワイワイ楽しくやりましょう。

「当日、準備を手伝ってもよかよ〜」ってゆう神様みたいな方はメールくださいww

119 hits

BBQ ぴろあき@C'WIND会長 08/7/25(金) 19:51
  Re:BBQ 師匠 08/7/26(土) 22:20
  Re:BBQ ぴろあき 08/8/3(日) 18:08
  Re:BBQ 虻濃丸 08/7/29(火) 11:57
  Re:BBQ ぴろあき 08/8/3(日) 18:11
  Re:BBQ 裏番@九濃会三代目 08/8/10(日) 11:22

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ ABC-MTG BBS  
65 / 378 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.