kyunoukai BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ ABC-MTG BBS  
1 / 19 ページ 前へ→

[無題]
 通りすがり  - 13/1/2(水) 17:32 -

引用なし
パスワード
   足跡
・ツリー全体表示

あけまし…  遅っ
 うらばん  - 11/1/14(金) 0:14 -

引用なし
パスワード
   いまさらですが、今年もよろしくです。

今月の『おはみの』は天候不順が
予想されていますので『中止』とします。

また来月ゆっくりと。

2月は「おははる」になるかもしれませんので
ここチェックをお忘れなく 
・ツリー全体表示

12月の『おはみの』
 裏番  - 10/12/7(火) 20:39 -

引用なし
パスワード
   19日(日)です。

マイカップ持参のこと。

例年通り、18日(土)は原鶴温泉で
ABC友濃会の濃厚忘年会です。
・ツリー全体表示

11月の『おはみの』
 裏番  - 10/11/19(金) 23:32 -

引用なし
パスワード
   今月は明後日(21日)です。

私も久々に上れそうです♪

マイカップ持参で。
・ツリー全体表示

10月の『おはみの』
 アゴ本  - 10/10/16(土) 21:56 -

引用なし
パスワード
   今月は義母の四十九日なので行けないです。
ふっちーごめんね。
DVD借りっ放しでノ
・ツリー全体表示

9月の『おはみの』
 裏番  - 10/9/7(火) 19:07 -

引用なし
パスワード
   9月19日(日)です。

ABC廣島と重なりますんで
多少人数は割れると思いますが。。。

珈琲職人が3名ともに廣島行きなので
・・・誰か淹れて・・・(^_^;
・ツリー全体表示

Re:8月の『おはみの』
 アゴ本  - 10/8/15(日) 9:06 -

引用なし
パスワード
   今日は奥さんの実家でお坊さんが読経に来るので
そっちへ行ってきます
・ツリー全体表示

Re:8月の『おはみの』
 けんち  - 10/8/14(土) 3:51 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番さん:
>「おはよう筑後川」とします。

今月は帰省中なので、1回休みさせていただきます。
夕方頃、筑後川を通過予定です(笑)

お盆休み、3日しかないもんなぁ〜(悲)
・ツリー全体表示

8月の『おはみの』
 裏番  - 10/8/1(日) 21:18 -

引用なし
パスワード
   早いもんで8月になりました。
8月第3日曜は例年であればR'sCafeさんで
涼しく涼しく「おはよう原田」なのですが
今年はR'sさんがお盆休みなことと 
8月の耳納のお山の上は好天時は気分悪いくらい
暑っついので

「おはよう筑後川」とします。
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0122110100801194108

盆休みの最中の方、最終日の方、
お盆中、暇で暇で仕方ない方(笑)
おいでくださいまし。
・ツリー全体表示

Re:7月の『おはみの』
 裏番  - 10/7/24(土) 0:23 -

引用なし
パスワード
   ▼たっちゃんさん:
>持参したんやけど(爆)

大遅刻しといてよく言うわぁー

>次はいつ行けるんかなぁ(笑)

来月8月15日は「おははる」(予定)なんで
JRで・・・・・
・ツリー全体表示

Re:7月の『おはみの』
 たっちゃん  - 10/7/19(月) 22:45 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番さん:

>マイカップ持参のこと。

持参したんやけど(爆)

久しぶりの「おはみの」でした。
まったりした雰囲気がイイね♪

次はいつ行けるんかなぁ(笑)
・ツリー全体表示

Re:7月の『おはみの』
 くらいち  - 10/7/14(水) 23:23 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番さん:


天気もよさそうなので、久々にカプでいきます♪
・ツリー全体表示

7月の『おはみの』
 裏番  - 10/7/13(火) 22:17 -

引用なし
パスワード
    は、連休の中日の19日(日)です。

梅雨、明けるといいな♪

マイカップ持参のこと。
・ツリー全体表示

6月の『おはみの』
 裏番  - 10/6/12(土) 20:00 -

引用なし
パスワード
   6月20日(日)です。

前夜の濃厚打ち上げお泊り宴会からの
なだれこみ組も参加です。

マイカップ持参のこと。
・ツリー全体表示

5月の『おはみの』
 裏番  - 10/5/8(土) 9:20 -

引用なし
パスワード
   今月はABCミーティングと
重なる為、お休みです。

オートポリスか
6月『おはみの』で会いましょう (笑)
・ツリー全体表示

明日のおはみの場所変更【重要】
 たま  - 10/4/17(土) 22:11 -

引用なし
パスワード
   裏番の代理でお知らせです(笑)
例年4月のおはみのはつつじ祭りで渋滞し、一般のお客さんが
たくさん山を登ります。
いつもはゆっくり止められる森林公園の駐車場も満杯になり、
ご迷惑となる恐れがあります。

前日夜の告知で申し訳ないですが、明日は「おは筑」に変更します。
場所は久留米市宮の陣橋の下にある駐車場です。
以下地図を上げておきますのでご参照ください。
下記リンクの最初にHttp//www.を半角に変換して足してから
場所を確認して下さい。
mapion.co.jp/here/all/100417/mapi0225302100417215355.html

宮の陣橋下が分からない方は、ゆめタウンの駐車場に集合です。
場所は大砲ラーメン裏辺りへ10時までに集合願います。
下記リンクの最初にHttp//www.を半角に変換して足してから
場所を確認して下さい。
mapion.co.jp/here/all/100417/mapi0102007100417214839.html
取り急ぎご連絡まで。
・ツリー全体表示

西み のお知らせ
 マユミ@妙見's  - 10/3/1(月) 21:37 -

引用なし
パスワード
   大阪の妙見’Sのマユミです。

カプチ乗りの皆様ご無沙汰ですー。
4月の西みのお知らせです。
●日にち 4月11日(日)
●場所  与島PA フィッシャーマンズワーフ
●時間  11時〜自由解散


西みのお知らせHPです。
http://www.wombat.zaq.ne.jp/nisimi/


お会いできるのを楽しみにしてます。


なお、今年は妙見’Sが担当です。
なので・・・・・ 妙見に上がった事がある方は
スタッフですので、よろしくお願いします〜♪
・ツリー全体表示

『おはみの』と『おははる』
 裏番九濃会  - 10/2/21(日) 21:26 -

引用なし
パスワード
   ここんとこ告知作業怠っててすみません。

ここで、『おはみの』について
再度告知をしますが、今後は下記の
日程にて進行しますので、変更が
無い限りは、ここに書き込みしませんので
よろしくお願いします。

2月第3日曜日と8月第3日曜日は
「おはよう原田(はるだ)」です。

その他の第3日曜日は、従来通り『おはみの』です。

時間は『おははる』は8時〜10時
『おはみの』は始まり適当(爆)12時終了です。

マイカップ持参、これはもう『おはみの』『おははる』
参加時の「常識」と考えてください(笑)
・ツリー全体表示

ABC忘年会
 tama  - 09/12/3(木) 21:10 -

引用なし
パスワード
   本年も第3土曜日夜7時半より行います♪

参加されたい方はココに表明いただくか、
幹事・玉もしくは3代目までご連絡下さい。

詳細をご連絡します〜。
・ツリー全体表示

Re:はじめまして(レス8月『おはみの』)
 タケシ E-MAIL  - 09/8/18(火) 0:01 -

引用なし
パスワード
   昨日はありがとう御座いましたm(_ _)m

あの後は久留米市内を観光したあとに帰路につきました(^O^)

楽しい時間をありがとう御座いましたm(_ _)m
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ ABC-MTG BBS  
1 / 19 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.