kyunoukai BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ ABC-MTG BBS  
30 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→

入会挨拶 羊のジョナ 08/2/18(月) 17:58
  Re:入会挨拶 おとん@関西 08/2/18(月) 18:51
  Re:入会挨拶 羊のジョナ 08/2/18(月) 20:51
  Re:入会挨拶 虻濃丸 08/2/18(月) 21:58
  Re:入会挨拶 羊のジョナ 08/2/19(火) 20:29
  Re:入会挨拶 裏番@九濃会三代目 08/2/19(火) 0:52
  Re:入会挨拶 羊のジョナ 08/2/19(火) 20:35
  Re:入会挨拶 師匠 08/2/19(火) 6:34
  Re:入会挨拶 羊のジョナ 08/2/19(火) 20:44
  Re:入会挨拶 たま@薄WIND管理人 08/2/19(火) 20:21
  Re:入会挨拶 羊のジョナ 08/2/19(火) 20:50
  Re:入会挨拶 けんち@二代目 08/2/21(木) 22:32
   Re:入会挨拶 羊のジョナ 08/2/22(金) 23:36

入会挨拶
 羊のジョナ  - 08/2/18(月) 17:58 -

引用なし
パスワード
   みなさま、改めまして羊のジョナと申します。
この度、九濃会に入会させて頂きました。

今は出張ばかりで地元にいる方がまれですが、4月以降は久留米近辺を徘徊してると思いますので、気軽にお声かけてください(^-^)ノ

mixi、みんカラ、同じHNでやってます。

これから、宜しくお願いします!<(_ _)>

Re:入会挨拶
 おとん@関西  - 08/2/18(月) 18:51 -

引用なし
パスワード
   羊のジョナさん

おおっ!久々の侵入車ならぬ 新入部員やないでつか!
奇特な お方 よろしゅ〜に!

こちら ちと遠くに居る 元博多っ子(誰がやねん^^;)の 一番歳食ってるだけの 長老でおます

ABCとOCで 会いませう♪

Re:入会挨拶
 羊のジョナ  - 08/2/18(月) 20:51 -

引用なし
パスワード
   おとんさん

奇特ですが、宜しくお願いします(爆)

ABCではお会い出来るんですね!
多分、隅っこで右も左もわからずキョドってると思いますので、優しくしてくれると金魚のフンのようについて来ると思います(笑)

Re:入会挨拶
 虻濃丸  - 08/2/18(月) 21:58 -

引用なし
パスワード
   ▼羊のジョナさん:
>みなさま、改めまして羊のジョナと申します。
>この度、九濃会に入会させて頂きました。
>私目も入会の審査が済んだ様ですので・・・宜しくで御座います。
>今は出張ばかりで地元にいる方がまれですが、4月以降は久留米近辺を徘徊してると思いますので、気軽にお声かけてください(^-^)ノ
>
>mixi、みんカラ、同じHNでやってます。
>
>これから、宜しくお願いします!<(_ _)>

Re:入会挨拶
 裏番@九濃会三代目  - 08/2/19(火) 0:52 -

引用なし
パスワード
   ▼羊のジョナさん:
はい、いらっしゃい♪
まぁ、特濃の虻濃丸さんと同期ということで
いじめられるかもしれませんが(笑)長い付き合いしましょう。
よろしくね。

※遅刻厳禁 (一部爆)

Re:入会挨拶
 師匠  - 08/2/19(火) 6:34 -

引用なし
パスワード
   入会おめでとうございます。


なぜか師匠とよばれてはや・・・・。
九濃会以外ではほとんど知ってる人が少ない、出現率がかなり低いわたしですが、
よろしくおねがいします。

Re:入会挨拶
 たま@薄WIND管理人  - 08/2/19(火) 20:21 -

引用なし
パスワード
   ▼羊のジョナさん:
>みなさま、改めまして羊のジョナと申します。
>この度、九濃会に入会させて頂きました。
>
>今は出張ばかりで地元にいる方がまれですが、4月以降は久留米近辺を徘徊してると思いますので、気軽にお声かけてください(^-^)ノ
>
>mixi、みんカラ、同じHNでやってます。
>
>これから、宜しくお願いします!<(_ _)>

あ、遅刻してきた方??w
入会おめでとうございます、これからよろしくお願いします〜

薄い存在のC'WIND管理人しておりますのでお手柔らかにどうぞ!

Re:入会挨拶
 羊のジョナ  - 08/2/19(火) 20:29 -

引用なし
パスワード
   ▼虻濃丸さん

これからも宜しくお願いします!
虻さんの濃さを見習います(笑)

Re:入会挨拶
 羊のジョナ  - 08/2/19(火) 20:35 -

引用なし
パスワード
   ▼裏番さま

現在最年少会員(?)の特権・洗礼として、ありがたくお受けします…(爆)

寝坊、すんませんでしたぁ!!
(*´д`*)

Re:入会挨拶
 羊のジョナ  - 08/2/19(火) 20:44 -

引用なし
パスワード
   ▼師匠さん

ありがとうございます!

こちらこそ、宜しくお願いします。

Re:入会挨拶
 羊のジョナ  - 08/2/19(火) 20:50 -

引用なし
パスワード
   ▼たまさん

はい!
大遅刻かまして、恥ずかしい入会申請した輩です(^^;)

たまさんが薄いかどうかは置いといて、これからも宜しくお願いします(笑)

Re:入会挨拶
 けんち@二代目  - 08/2/21(木) 22:32 -

引用なし
パスワード
   ▼羊のジョナさん:

ご入会おめでとうございます。

私は古賀から、北九州付近を主に徘徊しておりますので、
今後ともお付き合いよろしくです。

Re:入会挨拶
 羊のジョナ  - 08/2/22(金) 23:36 -

引用なし
パスワード
   ▼けんち@二代目さん

ありがとうございます(^-^)

濃いのは顔と車の色だけですが、これから宜しくお願いします!

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ ABC-MTG BBS  
30 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.