kyunoukai BBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ ABC-MTG BBS  
32 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→

就任のご挨拶 裏番@九濃会 08/2/7(木) 22:54

   Re:就任のご挨拶 裏番@九濃会 08/2/11(月) 1:47

Re:就任のご挨拶
 裏番@九濃会  - 08/2/11(月) 1:47 -

引用なし
パスワード
   皆さん、暖かい(?)ご支援のお言葉ありがとうございます。
ま、ぼちぼちやっていきます。

>おとん
早いでしょう、8年ですよ、8年
OCで会ってから、7年半くらいということですね。
これからも、ご指導よろしくお願いします。

>羊
ということは、「おははる」は来れるんだぁ。
…JRで? (^_^;

>虻乃丸
歳を食ってくると目も悪くなるようですな。
「薄い! う・す・い!」わかった?
入会に付きましては随時受付中です♪
TOPの入会資格を熟読くださいまし

>ぴろあき商会@C'WIND使い切リーダー
>薄〜いメンバーばっかりのC`WIND
……薄いねぇ…おじんがーやオジンガーや玉やtama・・・・・・・
まぁ、吸収合併されないよう頑張りまする(^o^)v

>たま
>これほど濃い響きとは…
うわっ、恐っ! 自分で見ても、うわっ うわわっ (((((((^_^;

>師匠
今年はサーキット復活ですよね(^o^)v
お手柔らかにお願いします(-人-)

>大将
>九濃会の活動も濃くなりますね。
えぇ、濃いぃぃぃイキのいいのが二人ほど入会予定なんで・・・( ^▼^)

>鬢ちゃん
襲名って書くな〜、襲名って (∇ ̄〃)
『就任』ですっ σ(^_^;)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム ┃ ABC-MTG BBS  
32 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.