thunderのダルダル日記

  2005/06  
   
  

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/06/11 (土)

何か。

高松MGに弐寺入ったらしい。
(高松MG…レインボー通り南、工学部近くのパワーシティ内のゲセーン)
早速行ってみる漏れ。するとそこには確かに弐寺の姿が。
しかし、

e-amu繋がってないyp。(´・ω・`)ショボーン

画面も暗いし(´・ω・`)メンテも微妙だし(´・ω・`)
まぁHAPPY SKYに期待という事で。
仕方なくbmIIIコアリミやってました。(゚∀゚)アヒャ

その後ゆめタウソ行ってにゅーめがねを受け取る。( ´∀`)ワーイ

んでお決まりのようにビトーでUMEとY2Nとで遊ぶ。

ダルくなったので帰宅。
しかし今日はマヂ疲れたなぁ…。もう年かな。(リアルに

2005/06/10 (金)

ヴァイト。

です。

で、今日は弐寺スクラッチのメンテを敢行。
というのもこないだシーサイドで某Nさんにおながいしてスクラッチの中身見せてもらったんですよ。
(シーサイドはスクラッチがスゴクいい感じなので)
そしたらサカースと明らかに違う点があったのでビクーリ。
早速サカースもシーサイドと同じ感じにしてみますた。結果、

神スクラッチに。( ´∀`)

これでサカースもかなり良メンテになったyp!
後は画面ですな…。そろそろヤバめだし。

2005/06/09 (木)

弐寺で収穫。

朝5時半にUMEが来ました。(゚∀゚)アヒャ

まぁマターリと。

で、その後UMEとサカース行ってたんですが、今日は弐寺で色々収穫が。( ´∀`)

まずTEXTUREでAAAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

光り辛い曲だけに、これは素直に嬉しい。( ´∀`)
あとSecret of LoveもAAAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
(・∀・)イイ!!感じだ。

で、今日はとりあえず発狂もやっとこうと思ったので難曲ハードクリアに挑戦。結果、

穴AAハードクリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

穴雪月花ハードクリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

いいぞ。( ´∀`)
で、その後穴Colors(radio edit)ハードクリアに粘着してましたが、毎回発狂の最後の詰まってる部分で爆死。(´・ω・`)ショボーン
でもまぁいけそうなのでしばらくは4曲目でやってみようと思います。(・∀・)

というわけでコレ更新ー。

a-News 2.01